七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7.31 あ・づ・い (Θ(エ)Θ*)💦

梅雨明けの声と同時に気温上昇3日目 午前10時頃には30℃超えの南関東です ε-(´o`;A 夕方には「今年一番の暑さでした」って お約束のニュースが流れ 夜になっても気温が下がらず「熱帯夜」の注意情報まで。。。 おまけに日中は静かなセミが 夕暮れ頃か…

7.24 湿度90%超えの日々 ( ̄□ ̄;)💦

今日は久方ぶりで夏の日差しが日中顔を見せたんですけど その後は曇天と弱い雨の繰り返し ^^; 九州や関西方面は今日 梅雨明けされたみたいですね ^^ 梅雨が明けたら一気に猛暑 なんて噂も流れている まだ梅雨明け前の南関東です☆=(+_+。) こういうのは…

7.17 そぼ降る雨の訪問者 (・0・*)(゜0゜*)

20日続きで日照不足が到来していた関東ですけど 今日はお日様が顔を見せ 一気に気温も上がり「蒸し暑~い💦」 ε-(´o`;A ちゃうちゃう (>_< )( >_<) 今までが低過ぎてただけで これが平年並み ^^v さて。。。 福ふくさんは 先日 病院で100%『飛蚊症』の…

7.11 霞んでる ☆=>=>(+_+。)

梅雨の低温が続いている南関東ですが 例年ほどエアコンのお世話になっていない梅雨。。。 久し振りです それと 今季はまだ熱帯夜にもなっていない梅雨。。。 これも久し振り 空を見上げれば 降るんだか降らないんだかの曇天続き ついに我が家のプランター栽…

7. 5 甘~~~い (*/∇\*)

今宵もチータラに小さな幸せを感じている福ふくです (*´艸`*) 九州地方で降り続いた豪雨 今回も大きな爪痕を残した映像を見ましたし 鹿児島の親戚も 降り止まぬ雨に恐怖を感じ始めたと話してました 何処かのサイトで『異常気象』の文字はもう使えないと記さ…

7. 1 マイブーム (∩。∩;)ゞ

もたもたと過ごしていたら月が明けちゃいまして 今日から後半戦の7月突入ですね ( ̄ェ ̄;)ゞ ありゃ~半年が終わっちゃった 相変わらず梅雨真っ最中!!の関東です 九州から中部地方に掛けて 予想外の大雨に見舞われていると知り お住まいのブロ友さん達を…