七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.31 流行り U・ェ・Uヾ(・▽・*)♪

またまた日本に台風接近のようですね~ ( ̄ェ ̄;) ネットには様々な変動話しが載せられてますが 地球環境の異変は留まらずの様で 夏なのに いきなり雪が降り出した国まであるそうです Σ( ̄[] ̄;)! 関東でも山沿いや盆地などで 近年は頻繁に竜巻注意報が出て…

8.28 蓄積老廃物 Σ(´□`;)

昨夜の関東は 広範囲に渡り雷鳴轟くゲリラ豪雨に襲われまして 久しぶりに今日は猛暑から解放されました ε- (´ー`*) みなさま地方は如何でしょうか 積乱雲の脅威は今後も続きそうですが 雷雲を見たら次を想定し 慎重に早目の判断をされて下さいね さて。。。 …

8.26 調節 \(ಠ_ಠ)/ 

すっかり間が空いてしまいました おばしゃんの部屋へ 本日もご訪問ありがとうございます <(_ _)> W台風の通過から 一気に残暑厳しい関東へ逆もどり 昨日今日は特に猛烈な暑さになり 夜になってやっと30℃まで下がる そんな状況になっています 年明けの元日 …

8.20 親から子へ (* ´ ∀`)_∞∝

お盆も終わり 何やかんやと友人と会ったりしてたら 8月も20日になってしまいました (◎_◎;) みなさん 想い出多いお休みになりましたか? おばしゃんは今日から通常モードに戻りますた ^^; 連なった台風が 列島に向かって来ている影響なのか 酷暑・猛暑・…

8.13 表現 ((φ(..。)💦

オーストラリアの干ばつは ネットで見て知ってましたが 多くの命を飲み込んだインドの大洪水。。。知らなかった (◎_◎;) その他にも 世界中で次々と異変が止まらない様ですね 何処までも続く異常気象と自然の猛威 それで無くても気の利いた言葉を使えないおば…

8. 9 曖昧 ( ̄∇ ̄)(_ _)

台風13号(サンサン)は 太平洋側に幾つかの爪痕を残し 関東地方を過ぎて行きました そして次に控えしは14号(ヤギ)だそうです 何ともネーミングがバラバラで 面白いわ⇐(不謹慎?) この先通過する地域の皆さん 今回も早目の警戒をされて下さいね <(_ _)> さて。…

8. 6 乗り越えましょ (* ̄0 ̄*)ノ !!

変わらずのご挨拶 燃える暑さお疲れ様でございます <(_ _)> 長期予報では この猛暑はお盆が過ぎても続くと見られ。。。 ひぇ~~っ 近日 台風13号が関東を直撃するやもしれまっせ~~ん。。。 ほえぇ~っ なんて話を聞いてしまうと 意識が遠のくほど気が…

8. 2 間一髪 ヾ(0д0∥)ノ 💦

毎夜 火星を眺めていたら 8月に入ってしまいました ^^; 今月は少し加減してもらえるかと思ったのに 暑さで融けます。。。 いいえ融けません。。。 (どっちよ?) 朝の8時には30℃って ど~~よ (;一一) (ど~~よって言われても ) って言うくらい 老…