七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.29 ひと呼吸 (´ー`)

雨に叩かれ続けた10月が もうすぐ終わろうとしてますね 今日の雨は優しく静かに降っていて 少し肌寒い南関東です せめて秋の気分だけでも楽しみたいもんですね ^^; さてさて。。。 取り急ぎのお話しで恐縮なんですけど ^^; 27日の夜半過ぎ 突然チビ…

10.23 恋し~い ♡(*ё_ё*)♡♪

今日の関東は久し振りに爽やかな快晴で ご近所さんの窓辺やベランダには 洗濯物やお布団 それから 待ってましたとばかりに冬物が色とりどりに干されてました ^^v 被災地の皆さんには申し訳ない気持ちですが 空を見上げても 呼吸をしても 『秋~~っ♪』って…

10.16 うろこ雲の行方 (´ー`)

まったくね~ ほんとにねぇ~~ ありえないわよねぇ~~~ 今回 12日通過の台風19号にエネルギーまで奪われちゃったくらい 覇気が無くなって 考えたくもない毎日でしたよ。。。(_ _;) 関東甲信越。。。 ご存知の様に河川の決壊で も~~ボロボロ 福ふくさ…

10.11 こんな落ちなの? …( ̄。 ̄;)

やっぱり来るんですって。。。 関東にもまた上陸するんですって。。。 (ノ_-;)はぁ~ でも あちこちの皆さんが丁寧に情報を発信されてるんで おばしゃんは特に書く事なくなっちゃった ^^; なもんで 今日は台風上陸でのお話も軽く含めつつ…(∩。∩;)ゞ 最初の…

10. 6 神無月になっても… (∩。∩;)ゞ

10月も一週間が過ぎ様としてますね 何気に気持ちを緩ませてたら すっかり更新忘れてました ^^; まぁ~ ここでのおばしゃんは毒にも薬にも。。。だし ど~でもイイ気楽な立ち位置で 適当に遊ばせてもらってますんで 婆本人が気付かぬ失礼ご迷惑も多々ある…