七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1.30 アポ~~ (。-_-。[]ゝ

今日 千葉県では1月の最高気温が約半世紀ぶりに上回ったとか (*_*; 確かにこの辺りも朝から暖かくて 暖房も点けずにいられましたが 夕方からは風が強まり出し 一気に気温が下がってしまいました。。。 さて 何のお役立ちにもならない今日の長屋談義は。。。…

1.26 折れた! "/(*▽*) アタタ~💦

大寒波もひと山越えたみたいで 幾分か穏やかな関東でした 年度末に向けてお忙しいお人も多いと思います ひと月後には移動のお話しも浮上し始める時期でもありますもんね ^^; どうぞご自愛下さいまし <(_ _)> 私みたいな暇なおばしゃんでも まぁ~この時期…

1.24 準備 (● ̄(エ) ̄●)ゞ

さっむいですねぇ~~~ ほんと冷える {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ 日本海側を中心に 大雪続きの様ですね ( ̄ェ ̄;) 水分を含んだ重たい雪が降り続いて 家屋倒壊の被害も多いそうです 引き続きどうぞご注意されて下さいね 逆に関東は湿度20%を割っている所もあ…

1.20 付録 φ(・_・”)カキカキ💦

大寒とは言え 寒いですね~ {{{{(+ω+)}}}} みな様 しっかり防寒されてますか? ご自愛下さいましね 1月の後半に入ったら細かな用事が止まらず 夕方にカレンダーを見て 翌日の時間配分を頭に入れるの繰り返し… まぁ~ボケなくてイイ!っちゃあイイんですけ…

1.15 1万2034歩 ┌(* ̄‥ ̄*)┘ズンッ!

「どんだけ寒いんでしょ!」 ワン達との早朝散歩で会ったお母さんが 私に言ったひとことです ^^; これで寒いなんて騒いだら 北国のみなさんに呆れられそうですけど やっぱり関東もそれなりに寒いんですよ ((((X_X ;)))) なのにすれ違いざまに見た 生足のお…

1.13 近未来 ( *_*; )💦

最近は 朝んぽで凍えてしまいそうな私ですが みな様の地域は如何でしょうか? 寒波!! 大雪!! 氷点下!! この冬一番!! この週末は さらに警戒を深める地域がありますと 天気予報で伝えてますもんね。。。(;一一) どうぞ事故やケガには 要注意されて下…

1.10 免疫補助 ε- ( ̄、 ̄A)

だらだらと過ごしていたら 1月も早や10日 (= ̄□ ̄=) こんな調子じゃ すぐにまた大晦日が来ちゃうわ。。。 実はですねぇ~。。。 年の瀬少し前からパニワンの皮膚病悪化と闘ってたんですよ でもここへ来て 広がりが幾分落ち着いたんで C=(^◇^ ; ホッ♡♪で…

1. 5 大吉? ・・・( ̄  ̄;)o〇O

ふるさとからのUターンラッシュも 落ち着き始めた様ですね ^^ すでにみなさんはお仕事始めと思いますし シフトの都合で これからお休みに入られるお人もいらっしゃるでしょう 今年も地元近隣の御宮様やお寺様は 初詣の足が多かったみたいです ^^ そんな…

1. 2 一緒 (@⌒ο⌒@)b

新年も二日目ですね~ ^^ 初詣やお年始回りに移動された方も多いと思うんですが 年明け三が日は『あっ!』という間ですもんね とにもかくにも 次はUターンラッシュが始まるそうですから またまた ご移動ご安全にです (*^^*) さてさて お正月の長屋談義…

1. 1 元旦 🎍

。.:*・゜☆.。.:*・゜☆2017☆゜・*:.。.☆゜・*:.。 みな様のご多幸を 心よりお祈り申し上げます ♪ 昨年は多くのみな様に支えて頂き ブログを続ける事が出来ましたことに 深く感謝をいたしております 本年も おばしゃんの長屋談義にお付き合いを 宜しくお願い…