七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7.31 不良 (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

ふ~~~っ やっと平日が終わったぁ~ の 福ふくです でぇ~っ 明日から二日間 お・し・ご・と だす。。。 ( ̄_ ̄ i) この前 義妹が『車検なんだけどぉ~』って言うから じゃあまた旦那さんの友人に頼んであげようか?って話しになってね 準備出来たら連絡ち…

7.30 時流 ( ̄‥ ̄) = =3

今週は 日中を家で過ごせないまま終わる予定の福ふくです ε= (´∞` ) たまに有るのよね。。。こんな週が (;一一) 明日でひと息と思ったら。。。 ちょっと待ってよぉ~~ 週末じゃないのぉ~ お仕事が待ってるわ 今週は こんな感じで⇧時間が流れたわ (___ __…

7.28 避難 ((((((;_ _)

避暑に行きたいけど 行く先がない福ふくです 実家もない 別荘もない おまけにワンコは車酔い。。。 素晴らしいもんだわねぇ~~~ (;一一) 福ふくは昨日 研修会に行って来たんですけど 電車もバスも会場も エアコン『ガンガン!』(お腹が冷えちゃう...) お…

7.26 激汗 ( ̄Д ̄;;

早朝のワン散歩を 15分で終わらせた福ふくです む・無理だわよ。。。 朝の6時で28度近く有るなんて (;一一) 福ふくはいいけど 問題有りだらけのワン達にはとても無理。。。 誰かぁ~~ 朝晩だけでもいいから この暑さ止めてぇ~~ (;一一) 今朝 職場の…

7.24 蒲焼 ~~~"Q。('-'。)"パタパタ

今の所 夏バテにはなっていない福ふくです 土用の丑の日で うなぎ屋さんも大忙しの一日 焼きながら 炭の熱で夏バテしないんでしょうかね。。。(´ヘ`;) スペシャリストの職人さん達だから 鍛え方が違うのかな? 皆様も今日は召し上がったのかしらねぇ~ 『う…

7.23 加齢 (ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

おじしゃんおばしゃん(中年期)を通り過ぎ そろそろ高齢者さんのグループに属し始めているんじゃないの? って思われそうな福ふくです (もう少しは大丈夫とは思うけど。。。^^;) 何でかって言うと また病気の話しだから ^^; ごめんにょ~~~ 話せば長…

7.22 弾腱 *^(☆。x)いたたっ!!

右手中指のばね指とは 長~いお付き合いの福ふくです 夏場は痛みも少ないんですけど どうも今夏はその日によって 動きがスムーズだったり 固まったりの繰り返しをしてるもんで あ゛ぁ~~ 指の運びがじれったい (;一一) 上の図で言うと 福ふくは『一般的とデ…

7.20 ON ((≡ ̄♀ ̄≡))/===ぴぴっ!!

きょうで丸3日 エアコンのスイッチを切っていない福ふくです 一般的にワン達の為の設定温度は25度なんですけど 福ふく家の場合は27度が一番安定して 落ち着いてくれるんですよ 明け方は適度に ON・OFFを繰り返しているみたいだしね ( ´ ▽ ` ) 熱帯…

7.19 複雑 (´・△・`)

今日梅雨明け宣言が出た 関東甲信越地方在住の福ふくです 浮かぶ文字は『あづい。。。』(ㅎ-ㅎ;) これのみ。。。 なので… せめて画像は涼しげに (* ̄‥ ̄*)ゝ ここでは勝手気ままに日々の心模様を載せているもんで 読んで下さる方の琴線に触れる様な内容には…

7.16 警戒 (<●><●> ;)

わずか10分の朝散歩で 足元ずぶ濡れになった福ふくです ヾ(≧へ≦)〃 歩くたびに『クチュッ』って音が。。。 気持ち悪っ (;一_一) 深夜から降り始めた雨が明け方から強まり 台風独特の降り方で おはようの御挨拶を頂きますた。。。 でも単細胞の福ふくは 『…

7.15 愛用 ((o(▽ ̄*)o♡♡o(* ̄▽)o))

明日の雨空に 内心期待をしている福ふくです 気温が少しでも下がらないと チビワンの爪切りに行かれんとです…(;一一) (お見掛けしなくなった芸人さんの言い回しで。。。) でも お洗濯が3回出来る!とご近所のママさん達が話してましたよ ^^; 台風が近づ…

7.14 灼熱 ε-(´o`;A

カンカン日照りでおまけの強風 Σ(=∇=ノノ!! どうしたもんやらの福ふくです 昼少し前 車に乗ろうとしたらドアが猛烈に熱くて嫌な予感。。。 なので後ろのハッチを跳ね開け ドアを軽くバタバタ動かしたら 車内の熱風が 外へ逃げてくれますたよ・・・ (;一一) …

7.13 目覚 \(*´Q`*)/~o○◯

いきなりの暑さで 起きる時間が夏バージョンになった福ふくです 今朝も6時半頃ワン散歩に出たら お向かいの娘ちゃんが愛犬のお散歩から帰って来たんで 思わず『Lちゃん!早や!っ!!』って言っちゃいましたよ (;´▽`A`` 毎日欠かさず登校前にお世話してい…

7.11 大入 ε=(。・д・。)ふぅ~~~

やって来ました日本の夏が (ノ_-;)… 湿度の高い関東の夏。。。 早朝は幾分良かったのに 出勤前には汗だくになっていた福ふくです まだ湿度は少し高いけれど きりが無いから今エアコン止めますた ^^; 午前中から福ふく地域は車渋滞の一日ですたよ。。。 暑…

7.10 極端 (;゜(エ)゜) アセアセ!!!!!!

いきなり暑さが襲うのは やり方がズルイ!と思った福ふくです 『そんな事言われてもねぇ~ こればっかりはさぁ~』 って空が言ってた気もします。。。 天の気だから仕方ないけれど ほんと~に暑かったわよ (;一一) 昨日の分の用事も加えて済ませて来たけど …

7.9 直感! (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

雨・・・:::( ^^)T ::: 家でコツコツ作業の福ふくです 昨夜遅く記事を書こうとしたら またしても『接続できません (`ー´)イヒヒ』が出ちゃいまして (;一一) そうか!これは『もう寝なさいよ~』って事なんだ!と解釈して 素直に寝ますた。。。(● ̄▽ ̄…

7.7 輝々 (☆。☆) キラーン!!

今日はご機嫌ネットでサクサク さようですか (;一一) の福ふくです 次回の不具合時に連絡して 遠隔で調べてもらいましょ "\( ̄^ ̄)゛ 七夕ですね でも 曇りで時々小雨の夜なんですよ・・・( ̄x ̄;) まぁ~でも せっかくの七夕なんで『お星さま』のお話しで…

7.6 清潔 ✨(*^m^*) ✨

朝から降る雨でネットが最悪。。。 振り回されて終わった福ふくです そろそろプロバイダー先に連絡しなきゃダメだわ。。。\(||_ _)/ 関東は一日中雨模様 気温も低めで洗濯物も部屋干しだから 換気扇と扇風機で風を流し その空気の流れで余計に底冷えしてま…

7.5 星人 (Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

不覚にも昨晩の記事 UPせずに終了。。。の福ふくです 実は。。。PC見つめながら宇宙を彷徨ってしまいました… それもまた良し(* ̄0 ̄*)ノ !!でしょ(まだ首が痛い…) 昨日の朝 出勤したらお仲間さんが浮かない顔 (ノ_-;) 聞けば問題を抱えた顧客の対応に …

7.3 黴雨 (´ヘ`;)、ヽ`、ヽ`

朝は 強い雨音で目が覚めた福ふくです ☂ 久し振りの本降り。。。 足元ずぶ濡れ。。。 (;一一) でも 水不足の夏は勘弁なので 恵みの雨と解釈しましょ♬ そして... ゴミの日だったのに カラス... 雨でお休み y(^ー^)y! チョット嬉しい安心も雨の恵み ♬ えっ??…

7.2 活動 └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3

昨日からの『ゆう活』なるものに ふ~ん の福ふくです お国の機関でお仕事されていらっしゃる方は 夏バージョン出勤。。。 民間の大手さんでも始まっているんでしょうかね ^^; 早朝からのお勤め お疲れ様でございます <(_ _)> おばしゃんの福ふくは その部…

7.1 半年 y(^ー^)y🎶

『今年も上半期が過ぎ去って行ったのね~』と 表向きは綴る福ふくです 内心は『げっ!もう半年終わっちゃったじゃん』が正しい!(笑) はてなブログを始めて丁度半年を迎えますた^^; 過去ログにも綴って有るんですが 福ふくのブログ歴はそこそこ長いんで…