七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9.27 天からの計らい? (⌒∇⌒)?

秋雨が冷たく感じた南関東です 前記事でのパニワンへ みなさんから頂戴した労いのお言葉 感慨無量で拝読させて頂きました 今頃は自由な体で空を走り 本来の天然ぶりを見せていると思います ^^ 誠に有難うございました <(_ _)> ここ数日 パニ君のお別れとお…

9.25 秋彼岸に。。。U^ェ^U

お彼岸の三連休も終わり みなさん通常モードの暮らしに戻られた事と思います 昨夜の中秋の名月は雲に覆われ 福ふくさんはお目に掛かれなかったです ^^; さて。。。 またまた間が空いてしまいましたけど ひとつ悲しいお話しをば… 福ふくさんは夏の前くらい…

9.18 いつまで続くの? (∩。∩;)

またしてものんびり更新の福ふくさんです ^^; 関西方面も北海道も 少しずつ復旧を続けている様ですが 不自由かつ不便な生活を余儀なくされた方々は まだ元の状態までには至らないのでしょうね お察し致します <(_ _)> 日本には大きな影響が無かった 台風2…

9.13 壊れた?☆=>(+_+。)

ここ数日 秋の空気を感じている関東ですが 昨日 三か月以上に渡り 冷房と除湿を繰り返していたエアコンを ひとまず休ませる事が出来ました (〃´o`)=3 でも「お疲れさまでした」とはまだ言えず 週末はまたお世話になりそう 一週間後は秋彼岸 その頃には暑さ…

9.10 湧いてた~ ( ̄○ ̄;)💦

関西方面のみな様も北海道のみな様も 力を合わせながら少しずつ復旧へと向かわれている様ですね 誠に難儀な事と思いますが どうぞお体を労わりながら乗り越えられて下さい そうした中 呑気なお話しを綴ってしまいますが 昨日 週末お仕事から帰宅して夕飯を作…

9. 6 言葉がでない・・・

一昨日の台風で大打撃を受けた関西方面が まだ復旧作業中にもかかわらず 今度は北海道で震度7の大災害が起きてしまいました 悲しい事に またしてもお亡くなりになられた方や 安否確認が取れない方も。。。 そしてケガをされた方達の数は 時間を追う毎に増え…

9. 4 パワフル… (9 ̄^ ̄)9 

昨夜から朝に掛けてのニュースを見ると 西日本方面は交通規制や運休 臨時休校 そして会社もお休みの所まであるそうで 今朝 関西の大きな駅からの中継では人も少なく閑散としてました 早め早めの対応の様ですね。。。 9月のお約束とは言え 今回の大型台風2…