七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.30 販売 (*゜ー^)/'`*:;,。・★・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ

どこのお店もオレンジ色のカボチャだらけ♬ 眺めて満喫の福ふくです この小悪魔的なランタン画像が 妙に気に入ってるんですよ(笑) 都心でも仮装した人達が 大勢楽しんでいるそうですね 福ふくも アイコンの『福笑い』お面作って被ろうかなぁ~~ ♬ 季節違い…

10.28 飛行 ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ✈

時折り強めの風が吹く水曜の午後 まったり過ごしていた福ふくです 本当は出掛ける用事も有ったんですが 二日続きで午後の外出していたから 『明日にしましょ』って決めますた。。。 (うさぽんちゃんも『ゆっくりしてくださいね』って言ってくれたしね ^^…

10.24 時流 Σ(_□_;)ii !!

気持ちのイイ秋なの~にぃ♬ 昨日今日と お仕事して来た福ふくです でも本日は会社の都合で半日出勤 ♡♪^^ 午後のお茶してますだ ^^v いやはや 月末の書類作成でPCとにらめっこですた。。。 まぁ~ こんなおばしゃんにも出来るお仕事なんで 傍から見れば…

10.22 稲穂🌾 (´~`)♡♡✨

今週は 午後の時間帯が『のんびり』出来ないままの福ふくです 季節的にも動きやすいからイイんですけどぉ~ ^^; ブロ友さんの所にお邪魔しても 数人の方しかコメが残せないのが残念… そこでぇ~~ 今日はコメのお話しおば。。。 北国でも稲刈りが終わる季…

10.20 顔絵 ♪~( ̄。 ̄)

久し振りに 二日続きで更新をしてみた福ふくです これからも 現状の『福笑い』(幼稚園児の教材から拝借)アイコンで 皆様にお付き合いを頂きたいと思っているのですが 以前 遊びで作ってお蔵入りしていた『アイコン』が不憫に成りまして… せめて陽の目を。…

10.19 私時 (*´-`*)..。*゚.*.。

ネット回線に遊ばれた週末を過ごしていた福ふくです 週末の更新記事が2度も消え去っちゃいまして いささか限界の気分になり ついに電線から引き込んでいるケーブルを交換してもらう事に。。。 も~~やる気失くして ふて寝。。。(嘘) では本日のお話し。…

10.14 伐採 Σ(T▽T;) !

お日様が恋しくなる前に ベランダの日除けを外した福ふくです 脚立に昇るのが大好きなのに 最近は昇った足元に気が行くなんて。。。 情けないったら。。。 も~イヤだわぁ~~~ (;一一) さて 今日のお話しですが。。。 緩やかな坂を上った東側に 昔から欅の…

10.12 秋色 スゥ~(-。-)ハァ~(-0-)

秋晴れの祭日 通常モードで過ごしている福ふくです 関東の山でも この連休は彩りを見せ始めたそうで 紅葉狩りの観光客でにぎわっているようですね ^^ 世間の皆様とは裏腹に 観光とは縁遠い福ふくなんですが ^^; 別段 これと言って不満でも無し v(=∩_∩=)v…

10.9 老雛 ヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~ぴよぴよ♪

あらぁ~ もう週末だわ。。。と ため息の福ふくです 明日・明後日の お仕事モードに戻さなきゃね。。。 (一一)o〇O 12日の祭日はお休みの予感も。。。明日聞いてみなくちゃ ^^ はぁ~~ ぐだ~~~っとしながら暮らしてみたい ( ̄⊥ ̄lll) そう思っても…

10.7 空方 ・・・ ( ▽ )o〇O

多くの温かなお気持ちに支えられ 日々心が洗われる思いの福ふくです 幾つかのブログアカウントを持っていますが ネット交流も含めての使い方は視野入れてはいないため 『はてな』でのご縁繋がりには 不思議な感覚が湧き上がります どこの誰とも分らぬ 福ふく…

10.5 味覚 (´~`)モグモグ♡♪♪

曇天の月曜日… 夕方の肌寒むさで窓を閉めた福ふくです 昨夕 仕事から帰ったら ご近所さんが栗を持って来てくれますた ^^ 『栗林で拾ったものと 山の中で拾った山栗よ』と 二袋も!(感謝♪) 秋ですねぇ~~ お約束の味覚 栗です^^ 旦那さんのおっかさん…

10.2 長月 ( ◎◎)_/| フムフム...

昨日の強風雨でもネットが途切れず チョット嬉しい福ふくです 今年も十月になっちゃいましたねぇ~ そう言えば 日増しに夜が長くなって来ました ^^; 神無月。。。 八百万の神様 今ごろは会議と休息を繰り返しているのかな? ブロ友さん達も 様々な変化を迎…