七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12.27 年の瀬に。。。♡♪ (*⌒▽⌒*) ~☆・:*::*   

更新の間が抜けましてどうも。。。^^; 実物キャラはさて置き ここでは影の薄い福ふくおばしゃんです(笑) 前回の更新から あれよあれよと日が過ぎちゃいまして こりゃ不味いぞよ。。。 このままじゃ本格冬眠しちゃう。。。 てなことで 年末メモも兼ねて…

12.19 楽しかった~ (⌒∇⌒)ノ""~~see you again!

ねぇ~ 今年の12月 いつもより寒くないですか? だって ご近所さんとのご挨拶が 「いやはやお寒いですねぇ~ 外に出たくないですよ」に なってますだ ここ数年 暖冬さわぎも有ったから 特に感じてるだけ?なの? 福ふくさんは 早目にやりずらい場所の窓拭き…

12.15 マジ寒い。。。{{{{(+ω+)}}}}

いやはや今週は予報通り寒いですね~~ 年賀状の受付が始まったと 朝のニュースでもお知らせしてましたが 昨夜は プリンターのお尻を突ついたり なだめたり あれやこれや繰り返し調整したんですけど 最終的に 今ひとつ「納得いかな~~い 」と ぶつくされな…

12.12 甘い誘惑 ( ▽ )♡♪o〇O

関東は冬将軍到来で ここ数日は強い寒波とか。。。 う~~ 何だかも~~冬眠したい気分。。。(〃´`)~o○◯ でも寝てらんないから 本日の長屋談義でも。。。(;一一) この前 長年お付き合いの知人から 趣味が高じての一坪ショップならぬ 三坪ショップの相談を…

12. 8 どんよりの日 ☆=>=>(+_+; )

朝霜で一面おおわれ 手足の冷えも一段と厳しくなった関東です 今日はお天気も下り坂とか。。。 お日様が出ていないと より動きが鈍くなってイケませんね ^^; ほんじゃ窓越しの曇天をながめながら 本日の長屋談義でも。。。 今週は 手の空いた時にお歳暮と…

12. 5 みんな生きてます (@^^@)/

日ごとに寒くなっている関東ですが インフルエンザも蔓延中で 毎年のお約束みたいな状況になってますねぇ~ でもそれプラス 病原性が高い手足口病までも流行ってるとか…Σ(=∇=ノノ おまけに これもお約束のお野菜の高騰。。。 まぁ~確かに ホウレン草もおネ…

12. 3 最終月ですね ε- ( ̄、 ̄A)

週末職場で昼食を食べながら 伸び放題で手が付けられなくなってしまったドラセナを チョッキン♪チョッキン♪ チョッキンナァ~♪した 福ふくさんだす (*´艸`*) 観葉植物図鑑さんより拝借しました <(_ _)> チョッキンナ~した部分は 根が出るまで花瓶の暮らしな…