七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11.29  Oh, my God Σ( ̄ロ ̄lll)💧

今年の木枯らし一号は 39年振りで吹かない予報が出ている関東です 予報士さんは『珍事ですね~』って言ってましたけど ん? 39年前って。。。1979年ってことは 昭和54年だわね。。。 あら ♪ 福ふくさんがかなり若かった頃じゃない ♪ ( ▽ )o〇O …

11.24 父から息子へ… Σ( ̄⊥ ̄lll)

朝晩の気温がひと桁になって来た南関東です (*^^*) 先週から今週にかけて 全盲で片足不具合のチビワンが 走り回って激突しない様 旦那さんが愛用していたオーディオプレイヤーとアンプを移動して (もう使わないんだから いい加減に処分しなさいよ。。。雑誌…

11.18 林住期を思う。。。o(´^`)o

11月も後半になりましたね~ 木枯らし1号はまだ吹いてない関東ですが 紅葉は街中でも始まって来ている様です (*^^*) 福ふくさんは やっとこさ窓フィルムの張り替え完了だす ε-(´・`) 南西窓のフィルムが 約5年でみごとに劣化 茶色に変色した細かい部分…

11.14 食べて食べて ♪q(^-^q)(p^-^)p♪

朝晩の気温も下がり始め 少しずつ秋から冬へと移行を始めた南関東です 高騰していたお野菜も落ち着きを見せ始めたんで お鍋に用いるにはお手ごろな値段になって来ましたよ v(=∩_∩=) これは「ありがたやぁ~~♪」 <(_ _)> ですわい あっ!そうそう 『ありがた…

11.10 素朴なおやつ ∬´ー`∬♪

今週も暖かだった南関東です 11月の雨でも 日中にコート要らずで過ごせましたし 都心の紅葉も まだ色付きが少し先だと聞きました 今日は週末職場の自動ドアも半日開けたままでしたよ 逆に閉めている方がひんやりしてましたもん。。。 ^^; やはり今年は暖…

11. 5 少し早めに └( ̄◇ ̄)┐

相変わらず穏やかな気候が続いている南関東です (*^^*) 平成最後の年賀はがきが発売されましたねぇ~ 賀状も進化してるんですねぇ~ はがきの写真をスマホやAiphoneで写すと 写真が動画になって ご挨拶の声も聴けるそうな。。。( ̄◇ ̄;)へぇ~っ!! 次々と生…