七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.31 あと少し。。。 ヾ(´▽`*)ゝ♪

あ~~5月が終わろうとしてますぅ~~ Σ(=∇=ノノ!! 天気予報によれば 記録更新続きだった今回の暑さの峠は 越えたらしいですよ。。。 ホントかなぁ~?? ( →_→) てな疑いの眼を向けながら 本日の長屋談義に入りま~~す (*´艸`*) チビワン やっと抜糸完了…

5.26 咲いてたぁ~♪

関東は本降りの雨 :::( ^^)T ::: 肌寒いです でも今夏は『スーパー猛暑』=( ̄□ ̄;)⇒ って騒がれてますね あ~~ やだやだ (;一一) 聴いただけで倒れちゃいそう 今朝の『ゆすら梅』⇧(やっぱり実の数が少ない…) ベランダの『アマリリス』⇧も 開花 ♡♪…

5.24 今年も。。。 \(⌒▽⌒;)/

先程から どんより雲におおわれ始めた関東です 暑くないから許せるわ~ ^^; 連日おっかさんの病院に通い その合間にチビワンの通院。。。 休みなく半日パートに出ている感覚 (;一一) がんばれ私! 前記事でいただいたブコメを拝見して 献血希望は強くても …

5.22 貢献 "( ̄^ ̄)/--=匚匚匚==]L(´▽` )

まだ5月なのに 関東も昼から30度超えで暑いんですよ~ にゅーすで『季節違いの真夏日』と言ってましたけど 週末の土曜日は 職場で冷し中華を食べてしまいました (*´艸`*)美味しかった♪ 梅雨入り前だと言うのに 高温多湿の夏バージョン 毎朝5時~5時半ころ…

5.20  メリット ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 

日中30度超えの関東でしたので 出勤直前に ワン達の為にエアコンを入れて出掛けましたが 大正解!!でした (⌒^⌒)b いやはや陽射しが。。。応えましたよ (;一一) (まだ序の口なんですけどね ) あっ!本題の前に ひとまず経過報告をば。。。 お陰様で お…

5.18 お知らせ?。。。**(o'_' o;;)

やっとこさ今日は おっかさんの面会を休む事が出来たんで 久方振りで溜まった家の用事を済ませられそうです ε=( ̄。 ̄;) なもんで 外出の前に更新しちゃいま~す v(=∩_∩=) この前 ブロ友さんから 「福ふくさん 去年の紫陽花を覚えてます?」と お声を掛けて…

5.16 こんな感じ。。。 ヾ( ̄ー ̄ゞ))

連日 サイバー攻撃やアドレス乗っ取りなどの物騒なニュースが流れ。。。 おばしゃんには「何の事やら?怖いお話しだわねぇ~ 」 の世界です ^^; そんな福ふくさんは 毎夜の爆睡で現実逃避してまして 寝ても寝ても。。。 眠い!(〃´`)~o○◯・・・ 寝床に…

5.12 時を待つ (  ・ _ ・  )

今日も夏日になった関東地方 午前中には 熱中症注意報が防災無線から流れていました 明日は雨予報とか。。。 この気温差で体調不良のブロ友さんも多い事と思います どうか養生されて下さいまし <(_ _)> 今回は長屋のおばしゃんではなく 招き福ふくモードでお…

5.11 どうなることやら。。。 ε~( ̄、 ̄;)ゞ

今日は関東も暑くなると 天気予報で伝えてますが 小雨で涼しかった昨日 ワン達の朝んぽも 雨を見計らっての8時頃からだったんですけど 散歩 ⇒ 足洗 ⇒ ブラッシング ⇒ ご飯 と 毎朝のお世話に約1時間ほど費やし (`・ω・´)b 終わってひと息していたら おっかさ…

5.10 遠くの親戚より。。。 \(_ _\)

暑かったり急に涼しくなったりと GWが明けてから 気温が定まらない関東です お陰さまで おっかさんチビワンは幾分落ち着いて来まして 完治まで油断は出来ないですけど 何とか保っとります <(_ _)> そんな中。。。 うっかり 玄関の常夜灯を点け忘れた日が二…

5. 7 最終じゃない最終日 ∈( ̄o ̄)∋

今日はGW最終日でしたね 楽しい想い出は残せましたでしょうか? 今朝は5時半から起きてましたので 睡魔の波と戦っておりまする ^^; なもんで前説は短めで 本日の長屋談義を。。。 も~~~ ホントにどうしちゃったんでしょ まだ笑える余力が残っている…

5. 5 ♪ 夏~は 来ぬ~ぅ ♪

観光地も 何処もかしこも人の波 近場も遠出も好天に恵まれて 心も弾むGWのようですね 子供の日 みな様は如何お過ごしでしょうか? 週末職場も連休とはいえ ほぼ通常モードのまま ワンコ&おっかさんで過ぎている 福ふくおばしゃんであります (;一一) (ブロ友…

5. 2 止まりませ~ん t(*。*;))。。

今日は爽やかなお日和だった関東です (*^^*) 明日から5連休の方も多いと思いますが 逆に かき入れ時でお仕事従事の方もいらっしゃるでしょう 色んな意味で それなりのものが飛び交う5日間でも有りますね ^^; しゃて。。。 今日の長屋談義は。。。 相変わ…