七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7.30 本番 ε-(´o`;A 💦

梅雨が明けたら また暑さがあぐらを掻き始め 関東も西方に負けず劣らず 高温多湿の夏本番になっています そんな中 あっ!という間に一週間が終わってしまうスピードに おばしゃんは付いて行くだけで精一杯ですわ t(*。*;))。。。 今夜は少し離れた場所で花火…

7.27 宿題 ((φ(。_。;)

関東では梅雨が明けないまま 大気も不安定な毎日です 諸事情で しっかり更新が空いてしまいました ε-(;ーωーA みな様のお部屋には 欠かさずお邪魔をさせて頂いていたのですが 連日 自分の話しを綴る気力にまでは至らず。。。 まぁ~ 普段から薄い内容ばかり…

7.19 節約 (`・ω・´)b

海の日を含めた三連休 みな様有意義に過ごされましたでしょうか 逆にお仕事された方はお疲れ様でした (*^^*) そろそろ関東の梅雨明けもカウントダウン近しですかねぇ~ 今日もまた厳しい暑さでした ε-(´o`;A 湿度も高かったぁ~ でもまだまだ序の口なんで…

7.15 補給 ((´~`))モグモグ 🍅🌽🍆

『福ふくさ~ん これあげる♡♡♪』 そう言いながら 走り寄って来たお向かいの子ちゃん 小さな手のひらに乗っていたのは ミニトマト (*^▽^*) 学校で育てた苗から生まれた 貴重なまでの真っ赤な実 『あまいんだよ~』のお墨付きどおり 甘かったです y(^ー^)y 子…

7.13 挨拶 (/_ _)/由 ホンノキモチ...♡

『何て梅雨らしい空なんでしょ 』 と 昼からの曇天を見上げてしまいますた。。。 (〃∇〃) ☆ 一日中家で過ごしているなんて 久しぶりの気がして脱力 ミ(o_ _)o でもゆっくり みな様のお部屋訪問が出来て幸せ気分 ♡♪でした 関東も山沿いでは少しまとまった雨…

7.11 意気 (* ̄0 ̄)/ オォゥ~!! 

ご心配頂きましたスマホですが(またこの話しだよ ) 全て消え去ったメアドを 悔しまぎれの奮闘で復元させる事に成功 v(=∩_∩=) おばしゃんもヤレバ出来る!!v( ̄‥ ̄)=3 と ひとり意気込んでおりまする! 残るはそれぞれのお人に 元のアイコンを貼り付ける…

7. 9 多発 ▼▼”⌒☆o(_ _o)

連日の気温の変動に体が振り回されながらも 雨の中 週末のお仕事してきましたです ^^v (明日も仕事だけど…) それにしても いろんな事が有るわいねぇ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞ 其の一 お仕事でのひとコマ 社長さん お昼も摂らずに付き合いビールしたら 空きっ腹に…

7. 5 破損 Σ( ̄ロ ̄lll)💦💦💦

それはいきなり来たんですよ。。。 何が?って 愛用のスマホなんですけどね ネットを開いたら オカルトの様に勝手にあちこちが開いて 止まんなくなっちゃったんです Σ( ̄[] ̄;)!ヒエーッ なんじゃこりゃぁ~~っ 慌てて一端閉じてみたら 今度は勝手にカメラ…

7.3 遺伝 “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“

土日お仕事モードで頑張った夜は。。。 ぐだ~っ ~~~~(;_ _)O おまけに 晩酌。。。うまっ♡♡♪ (*≧m≦*) ムシムシ ジメジメが続く中 今日は一気にクラ~ッ (+_+;) とする猛暑 今と成っては毎年繰り返してるんだから いい加減に慣れればイイものを 今…