七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.20 各位 <(_ _)>

とんがらし『売り切れ』ますた 💧 次回 恒例の長談義入荷まで しばし。。。 てなてな 今日のお話しですた。。。 ヾ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜ちょっとだけ お休み♪~~ 🎶

10.16 衣服 ┐( ̄ヘ ̄)┌

箪笥の角で打った背中の痛みも和らぎ (∩。∩;)ゞ 通常の粗忽者にもどりながら 人並みに秋の気配を肌で感じてます 施設暮らしのおっかさんの衣替えをしながら 冬用の肌着が少々くたびれて来ているのに気付き ネットで注文したんですよ 介護用品はお高いんで …

10.12 爽秋 ヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/

久し振りに 一日中お日様が拝めた関東でした v(=∩_∩=) 今年は夏の終わりが長引いていたから お山の紅葉も遅れがちで 見物を待ち侘びていた方達の物足り無さそうな様子を TVで見ました ( 関東では 10月の連休は紅葉狩り開始!ってお約束みたいなもんです…

10.10 天秤 (˘-ω-˘ ).。oஇ

ここ二日で 朝晩の気温がグ~ンと下がった我が家地区です 空気が変わったのが良~く解りますよ ^^ さて。。。 最近 あちこちのブログ仲間さんが『腱鞘炎』でお悩みの様なんですけど ・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。ちゅっ ちゅらい どなたもお約束のサポータ…

10. 7 古物 ♪~(* ̄ε ̄*)

今日は爽やか~~♬ のひと言に尽きるお日和の関東ですよ~ (*^^*)♡♪ 先日の台風18号の威力も大きかった様ですが みな様のお住まいはご無事でしたでしょうか 遅ればせながらお見舞い致します <(_ _)> 今週はボラ仲間さんと活動したりしていたんですけど 秋…

10. 5 頑強 ( ̄o ̄)o!!!

昼過ぎから小雨が降ったり止んだりの 我が関東某所です ^^ 昨日は10月なのに30度超えで暑かったです (◎_◎;) それでも湿度も低めで 安定した久々の陽気に。。。 『今しか無い!!』そう思い立ち 朝から ワン達の体臭と粗相の浸み付いた 茶の間の45cm角のキ…

10. 1 献立 ┐( ̄ヘ ̄)┌  

あらら~ぁ 十月になっちゃいますた。。。Σ(⌒◇⌒;) あれ?九月は。。。何して過ごしていたのかしら?(これが一番危ない!) 確かに危ないわ! 何故ならば 昨日のお夕飯も思い出せないもの。。。(´ヘ`;) なに食べたっけな? それだけ食にも暮らしにも執着し…