七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1.29 持つべきものは ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

流れのままに過ごしてたら 睦月が終わろうとしてます (◎_◎) 今日の関東は寒風吹き荒れる一日で 停めてある自転車がなぎ倒されているのを あちこちで見ましたよ ^^; 細かい話は数あれど どなたの目に留まるやらわからずだから 軽々とこちらに綴れるわけもな…

1.24 大迷惑! ٩(๑òωó๑)۶

今週末にかけて最強寒波が来るらしい関東です あ~~このまんま ず~~っと引きこもってしまいたい。。。(_ _;) 先日はブロ友さん達からもお見舞いを頂戴しましたが 鼻風邪は無事に通過してくれまして 起きていても鼻水は出なくなりました ご近所でも蔓延中…

1.19 油断大敵ですよ~ ( ~-ω-~)o〇O

どこまでカラカラ天気が続くんでしょ。。。 やっぱ嫌いなお針仕事だけじゃ 乾燥に太刀打ち出来なかったわ (;一一) さて。。。 昨日の夜に 控えめな地震が広範囲で起きた関東ですけど 大きさに関わらず 地震や噴火。。。 今年も続いてますね 日常あまり深く意…

1.15 美味しくない話し d( ̄  ̄)

世間の三連休が終わったら ご近所は平常モードの静けさに戻り 今日はほとんど陽射しもない一日で 室内も底冷えが続く南関東です さてそんな中。。。 昼過ぎに玄関チャイムが鳴ったんで出てみたら 首から身分証を下げ セールスの雰囲気をかもし出した人が立っ…

1.12 振り振り ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 

冬も本番になり 今日は関東の平野部でも雪が舞ったとか {{ (>_<) }} 週半ば過ぎから一気に寒くなって 吹き荒れる北風におののきながら 木曜日は一日中家にこもってしまった福ふくさんでした (;一一) そんな中。。。 キッチンの窓辺では 今季もひっそり咲いて…

1. 8 効き目のほどは… (ー'`ー;)ウ~ン💧

2週間近く雨が降らず 乾燥したままの南関東です 雪で難儀されている日本海側の皆様には申し訳ないんですが そろそろ関東に雨。。。少しでイイから降ってくれないものかなぁ~ インフルエンザもですけど 外にいると体がカサカサしてしまいそう 今度の日曜頃…

1. 4 また散らかる… (o;_ω_)o

年も明けて4日目 そろそろ本格的にお仕事始めの方々もいらっしゃるのでしょうね また年末年始も勤務されていらしたみなさん お疲れ様です (*^_^*) 三が日は好天で 近くのショッピングモールへ福袋を求める車の多いこと お元日以降 半径200m以上は極力…

1. 1 明けました~ (o´ω`o)ノ・゜・☆ 

新たな年を迎えました 2015. 1. 1 数あるブログサイトの中から偶然選んで決めた『はてな』 あれから丸4年が過ぎ 今日から5年目に向かいます o( _ _ )o 年々更新回数は減ってますけど 細く長くが基本なもんで 変なおばしゃんの長屋話しで宜しければ また今…