七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12.29 仰天 ( ̄▽ ̄;)!!

みな様 2015の年の瀬をいかがお過ごしですか? 今年最終の更新記事を綴る福ふくです お里帰りや ご旅行 年末のお買い物や お掃除。。。 何かと気忙しく過ごされている事と思います ^^; 今年は多くのみな様とブログを通し お知り合いになれた事に 心より感…

12.25 満月 ( ̄0 ̄)o〇O

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆Mary Xmas☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ 福ふくです お気付きでしょうか? 今夜は満月ですよ~~ (19時に 窓から見えたお月さま) Xmasの晩に満月というのは 38年振りだそうです =^-^=♪ ワン散歩でも見ましたけど 真っ白で綺麗でし…

12.23 息吹 ヾ(*´∀`*)ノ

『さ・寒い! 天気予報通りだわ。。。』ひとりごとの福ふくです せっかくの祭日も 曇天 小雨 寒波 では。。。 気分も今ひとつになってしまいますね (;一一) 福ふくも動きが鈍い所に 突然の来客やボラの課題で いま固まってしまっています^^; なのでちょっ…

12.21 集団 (ー'`ー;)ムムム~ッ

そろそろ泥付き野菜を買い置こうと思っている福ふくです ご近所の農家さんにお願いすると分けて下さるので 助かります ^^ 新聞で包み 段ボールに入れてベランダで保存するんですよ それは年末の買い物回数を 少しでも減らしたいからなんですけどね ^^; …

12.19 返礼 φ( ̄∇ ̄o)ゞ

前回のまとまりの薄い記事に みな様からたくさんの☆を頂戴し また多忙な年末でブログ休載中の方々までもご訪問くださり 驚きと共に 恐縮至極の福ふくです m(_ _"m)ぺこり え~~と わたくし招来福ふくは(まだ言ってる…) 静かにコツコツとブログを続けられ…

12.16 伝心 ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

昼日なかの空を見上げながら 多くのブロ友さんへ思いを馳せていた福ふくです 年末に向け 心身ともに疲労感がうなぎ上りのブロ友さんも多く 『何か手伝えることはないですか?』 そう伝えたくても こればかりはどうにもならないお付き合い。。。 今はただ『ご…

12.13 変更 └( ̄◇ ̄;)┐

今週も無事に 週末お仕事完了の福ふくです ホッと一息ですわ。。。♡♪ 職場で とある場所の点検作業を依頼してる業者さんがいるんですけどね みなさんこの業者さんの事が苦手で敬遠しがちなんですよ 福ふくもこの方は得意じゃないけど 説明してから行って頂か…

12.10 気楽 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

一日ひとつずつ 暮れのお掃除を進めている福ふくです 同居家族がいるわけではないから 散らかる事は無いんですけど 長年にわたり室内ワン達と暮らしているもんで 特に意識して毎日掃除機を掛け ダスターで床や階段を拭く 玄関回りも家の前も掃き掃除して。。…

12. 7 継続 _〆ヾ( ̄(エ) ̄ )

慌ただしい12月 ベランダのお掃除と 鉢植えの手入れで半日かかった福ふくです 週末のお仕事は二日間『暇~~』で終了ですた。。。 ここ1~2年は特にこんな感じ =^-^=♪ 年末だからど~こ~ってお仕事じゃないもんで 割とのんびり出来ちゃうんです ♡♪ この…

12. 2 安閑 (  ̄_ ̄)

昼から気温が上がらず ハナミズをすする福ふくです 行った事は無いけど毎年聞く 秩父夜祭の日ですもんね 寒いはずだわ。。。 職場のお仲間さんのご実家が そっち方面で 先日も 国道の渋滞で二日間はどうにも動けないって言ってますた。。。 うちの義弟や義妹…