七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1.31 まだあった。。。┗┃ ̄□ ̄;┃┓ 💦

1月最終日 ここ数日 今夜の皆既月食の話題が出ていましたが 関東でも見る事が出来そうとか。。。(今は曇ってるけど ホント??) めずらしい程に今月は長く感じた福ふくさんです ε-(´・`) いつもと比べて 何がどうした。。。って訳じゃ無いんですが クラ…

1.27 も~ど~にも。。。ヾ(;☆ω☆)ノ

突然ですが!! 週末出勤したら 帰り掛けにお仲間さんが 「福ふくさん 珍しいもの見ません?」って言うので付いて行ったら Σ( ̄[] ̄;)!ひょぇ~~っ!! つっ!つららだぁ~~~!!!! 某連山のふもと育ちのお仲間さんも 嫁ぎ先のこの地で見るのは初めてかも…

1.25 強すぎ!Σ(・ω・ノ)ノ!

週明けの大雪騒動から早や3日 予報的中の『最強寒波』ってやつに襲われている関東です (_ _;) 大袈裟じゃなく この拝借画像以上の降り積もりだったんで 火曜日は夕方近くまで ご近所さんと雪かき作業して 何とか前面の道を通常確保したんです ε-(。_。;) が…

1.22 今や犬も喜ばない。。。 (|||_|||)

ゆ~きぃ~~い ☃ 雪・雪・ゆきぃ~~ *o_ _)oバタッ 降り出しからすでに4時間で 積もり始めてしまいますた ベランダの屋根も 近隣の景色も 時間と共に どんどん白に塗り替えられて行きます ε= (´∞` ) 福ふくさん地域では この冬 初お目見え 先月 一瞬だ…

1.19 明証 ☆パシャ!!Σ<[◎]ゞー´)

明日は大寒というのに 昨日は春の陽気になった関東でした 夕方のニュースで 半袖の人や浴衣姿で自撮りしている若い男女を見て 「えっ? 何処の国の話し???」って ひとり言が出ちゃいましたよ ^^; 1月に浴衣で記念写真。。。 ( ̄◇ ̄;) インスタ映えとや…

1.15 これもお役目 ヽ( ´ ▽ ` )ノ

1月も早や折り返しですね~ 寒い寒いとばかり言ってられないと思いながらも それでもやっぱ。。。今年は寒いです {{ (>_<) }} そんな中 福ふくさんにこのあと控えしは。。。 二日がかりの遺品整理 (-。-;)なぜか小声。。。 嫌いな分野じゃないんで やらせ…

1.11 いつも通り ♪L(´▽`L )

先月から あちこちで大雪の便りも聞こえてましたが 昨日のニュースでは 桜島の灰じゃなくて雪被りを伝えたと思ったら 今日は四国・九州の積雪!そして北陸の皆さんが難儀されてる映像まで!! ご近所の畑にも葉物は見えず これじゃお野菜の高騰続きも仕方な…

1. 6 ♪優しい悪魔ぁ~♪ ☆:.,;*Ψ(ΦwΦ;)Ψ

平成30年の初出勤して来ますた ε~( ̄、 ̄;)ゞ はい!今日から3日間お仕事です ^^; 何がε~( ̄、 ̄;)ゞかって? それは早朝の寒さが…ちゅっ・ちゅらい ワンの朝んぽ 地面が凍ってて申し訳ないくらい冷たいんですよ (;一一) もう速足で歩けないパニワン…

1. 4 チャレンジ!。。。 ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・

あっという間に三が日が過ぎちゃいまして 今日からお仕事ってお人もいらっしゃると思います (*^^*) また反対にお休みに入るお人も。。。 どちらもお疲れ様でございました <(_ _)> 福ふくさんは相変わらず 年末の人波にもまれるのが嫌で 早や買いで揃えた食材…

1. 1 年の初め♪ ( ๑❛ᴗ❛๑)۶☆٩(๑❛ᴗ❛๑ )

2018年の幕開けです <(_ _)> てな感じで迎えております (∩。∩;)ゞ (もしやこれが 今年の抱負?) はてなブログとのお付き合いも 4年目突入!です はてさて どんな一年になりますやら。。。 (´ヘ`;) 本年も 何とぞ宜しくお願い致します <(_ _)>