七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.28 共生 (* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)

いよいよ明日から今年のGWに突入ですね~ みなさん『事故無き 怪我無き』で 休日を堪能されて下さいね~ ♡♪ そうだ!! チューリップの画像で思い出しました!!! タンポポの花って花びらのかたまりだと思っていたら 先日 ひとつひとつが花だったと知り …

4.26 予想外だらけ (o;_ω_)o

前記事から 何とも間が空いちゃいまして またしてもここ数日 コメントが残せず失礼いたしておりまする <(_ _)> 久々の『何じゃこりゃ!?』続きの日々で ただ今ピークだす 先週後半から 福ふくおばしゃんは遂に疲弊しちゃいまして \(X_X ;)/ 文字を綴る気力…

4.19 別の満開! 🌺🌷🌸O(≧▽≦)O❀🌹🌼

昨日の関東は 2004年以来の4月の真夏日で 場所によっては観測史上初の4月の真夏日だったとか。。。 (何だか 台風の後のフェーン現象に似た風が吹いてて ('ヘ`; まいったぁ~ ) 今週は 予定の無い日が二日くらいあるので 少しのんびり y(^ー^)y♪ 水仕事…

4.16 正義の味方? o(o|o)/ ,。・:*:・゜☆

久し振りに晴れの休日で 気温も上昇!夏日の関東です (;´▽`A`` 葉桜の下で お花見?されている人もちらほら。。。 お出掛け日和の日曜日になりました y(^ー^)y 町会の定例会議が終わり ひと息 C=(^◇^ ; ホッ! 今年度のメンバーは 顔見知りの人が多くて 「あ…

4.13 何なんでしょ?? Σ(⌒◇⌒;) !!

今日は今週唯一の外出予定が無い日 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ 手抜きしていた家の雑用を ほい!済ませられました ε- ( ̄、 ̄A) ただ今 遅いお三時してま~す ♡♪ ところで。。。 一昨日の夜遅く ブロ友みなさんの所に お☆様だけしか残せなくてスンマセン <(_ _)> て…

4.11 年に一度の。。。💉 υ(☆_☆)u  

今日の関東の雨は冷たかったんですよ (((=_=))) 雨量も予報通りに多かったし 足元から寒さが上がって来ましたもんね 作物には恵みの雨でも 桜には花散らしの雨になっちゃいました ^^; 先週に引き続き ワンコでドタバタ 自分にバタバタ。。。 今週も擬音の…

4. 8 困った性分… (;´▽`A``

週半ばは気温上昇でしたが 週末はどんより花曇り。。。 今年 関東の土日お花見は何かスッキリ晴れないんですよね~ ^^; それでも咲き誇る花たちに 多くの人が楽しませてもらっています ♪ みなさま地方は如何ですか?? さて お花見とは縁遠い 本日の長屋談…

4. 6 繋ぐ思い ♪♪(〃⌒▽⌒)八(⌒▽⌒〃)♪♪

関東の桜も一気に満開ですが 午後から強い南風にあおられて かよわい花びらが飛び散り始めてました 桜は桜でも ≪ 芝桜&サクラソウ ≫ 拝借画像です ^^♪ こちらのサクラも賑わい始めてますよ~ ♡♪ 関東でも 多くの人の目を楽しませてくれている様です ヾ(*´…

4. 3 お待ちしてました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

先週末の関東は 寒かったです (*_*) それでも4月に入ってすぐ ソメイヨシノも開花を再開し始め 昨日はあちこちで一気に咲いたんですよ (*^_^*) 前記事で みなさんから頂戴したチビワンへのエール (⌒▽⌒)ノP"""" しかと彼女に伝えました <(_ _)> 有難うござい…