七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9.30 空似 (〝⌒∇⌒〝)クリソツ!!

朝から『パタパタおばしゃん』していた福ふくです この前 職場に来たプロバイダー先のおねえさんに 家のネットの不具合話しをしたら ひょんな事から 点検修理の予約を取ってくれましてね 今日 作業をしてくれる人が来てくれたんですけど。。。 あれ?どっか…

9.28 鈴音 **(o'_' o)ん?

福山さんが結婚したんだね♡ へぇ~っそうなんだぁ~の福ふくです ここ一週間くらい 愛車が変なチリチリ音を出すもんで 午前中 いつもの修理工場に行って来ますた 旦那さんと長~い付き合いだったから 気楽に話せる社長さんだし 貧しい福ふくの見方だし(笑)…

9.27 月見 (*  ̄ ̄)” ミエルカナ??

お仕事から来宅したら 何だか『ぼ~~.。oOO 』の福ふくです 春でもないのに デスクワークが眠い季節? それとも歳?^^; 今夜は十五夜 お月見ですねぇ~ 福ふく地方は夕焼けが見えてたけれど はてさて如何なる事やら。。。 月見団子の代わりに 先日頂いた…

9.25 交換 ( ∩_∩)_□ ■ヾ(∇⌒*)))),,,,,,,♪

しっかりと お間抜けblog状態になってしまった福ふくです 調べものを続けているうちに 睡魔に負ける特技が災いし 皆様のお部屋に訪問するだけで終わってしまったわ… (;一一) だから調べものも ちっとも進まない… 秋彼岸もそろそろ明けますね~ あららぁ~ま…

9.21 敬老 (○´ω`○)ノ♡♪

昨日 車椅子生活のおっかさんと 青空の元でリンゴを食べた福ふくです たかがリンゴなんですが ^^; 施設の中と外では気分が違いますんで。。。 やっと猛暑が過ぎ 雨も遠のいた今ならば!って思い 外に連れ出し 桜並木の川の横で 心地良い風を感じながら食べ…

9.18 再縁 Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

『シルバーウイーク』 最初は高齢者週間かと思った福ふくです 明日から と云う方も多いみたいで ^^ 夏の疲れを癒せるお休みに成るとイイですね d(*⌒▽⌒*)b 福ふくは明日だけ出勤だす ^^ ほんでもって 20日は彼岸の入り。。。 なので~ おばしゃんの福ふ…

9.16 変移 ((o(・ェ・o)-8"...."8-(o・ェ・)o))

9月も半分が終わっちゃったわ (*_*; ありゃ~ の福ふくです むしゅめの嫁ぎ先から届いた産直葡萄 種なしで薄皮だから全部食べられますよ~~って 書いて有りますた ♡♪ 旦那さんの命日頃には産直さくらんぼ 秋彼岸には巨峰とマスカット 欠かさずに送って下さ…

9.14 共生 (o(^-^)(^o^)o)♪

朝晩の気温も下がり ついにエアコンドライをOFFにした福ふくです ふ~~う ひとまずはワンの皮膚病の湿度から開放 ε-(´・`) 豪雨被害も広範囲に広がり 地域住民の方の不安は拭えないまま 疲労困憊で過ごされていると報道されていた矢先 今日は阿蘇山が噴…

9.12 呑気 ♪~( ̄ε ̄;)

朝方の地震で飛び起き 寝ぼけ眼で服を着替えて寝直した福ふくです それなりの大きさの揺れでしたが また寝られちゃうところがアホ… でも大きな被害に成らなくて一安心ですた。。。 水害の被災地がまだ大変な状況なのに 今度は地震までじゃ 目の当てようも無…

9.10 洪水 w▼ ̄□ ̄;▼w!

『参ったなぁ~~』と開き直っている福ふくです 実はね。。。 一昨日から雨が強くなると ネットが中断しちゃうアクシデント続き… 以前から時々有ったんだけど 二日続きはめずらしいんですよ (;一一) この大雨 あちこちで水害浸水が起きて危険極まりなし!! …

9.7 更新 (((; ̄ェ ̄)o"_/|

前略でおじゃります ^^ 『あっ』という間に4日間が過ぎてしまった福ふくです... 身近な所でお悲しみが有ったり 時間配分が上手く行かなかったりで 皆さまのお部屋にお邪魔して☆のみの日が続いてますが。。。(_ _(--;(_ _(--; 福ふくおばしゃんは ワンの硫…

9.3 湯花 (; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

今の今 前記事の日付が違っていたのに気付いた福ふくです… 何で間違えたんだろ??? 単なる粗忽?ぼけ? 両方だわ (;一一) 9月1日の心意気!のはずが。。。 砕けちゃった。。。 皆様から 有り難いお見舞いをいただいております例のパニワン! 今朝起きた…

9.2 前進 ρ(⌒-⌒。)ノ ♪

『良し!先ずは動こう ♬』の思いに辿り着いた福ふくです 悶々としていても答えは出ないし 精神衛生に悪い ならば 目の前の事から順番に始めましょうか。。。と さし当りワンコの皮膚病を何とかせねば! 可愛そうなのと いささか閉口して来ちゃったのとで い…