七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11.30 時宜 ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)...

『およぉ~~っ 11月の最終日だわ』と おでこに縦線の福ふくです 今や更新ペースも落ちがちで 毎日更新されている方の所にも お☆様の足跡を残すだけ。。。 あっ!ブログに疲れている訳じゃ無いんですよ ゆっくり座るタイミングが 上手く取れないうえに 頭の…

11.26 周期 (´ε`;)ウ~ン…

『何が福ふくを眠らせたがってるんだぁ~』 の福ふくです 今週は 睡魔!睡魔のオンパレード まあこれもひとつのサイクルですから そのうち眠気も去るでしょ ^^ とやり過ごすと すぐまた眠くなるの繰り返し ^^; ど~~いうこと??? そんなこんなで 今も…

11.21 葉書 ((((..;)

いつもの週末お仕事をして来た福ふくです 今日は先週のタコモードではなく シャンとしてますた。。。(笑) 日々届くのが『喪中はがき』 今の所 同級生や友人のご母堂様が多いです 。。。 ( ̄x ̄;) 福ふく達がこんな年齢なんですもん 仕方ないですよね 福ふ…

11.18 数字 ゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ナンデ??

ワン達同様に 鑑札をもらった気分の福ふくです そうです!届きますた。。。マイナンバー。。。 (;一一) でもそれがまた不思議なお話しなんですよぉ~ 💦 福ふくは昔から 何故か同じ数字と縁が深くて。。。 【画像拝借しました<(_ _)>助かりますたです】 その数…

11.16 輝星 ☆;:*:;☆“( ▽ )”☆;:*:;☆

すご技ストレッチで体も軽くなり 調子に乗ってパニワンを洗った福ふくです 15kgは やっぱり重い。。。 福ふくの腰も。。。重い (他の子はまた今度だわ…ムリ ) たまには『おかあしゃん ちょっとシャワーして来るね』って 自分で勝手に洗ってくれないかし…

11.14 脱力 ヘ(X_X ;)/

冷たい雨が体温を奪い 仕事帰りに首をすくめた福ふくです お仕事帰りに整骨院で 半端ないストレッチと背骨の矯正してもらったら いま 全身脱力感の骨抜き状態でポツポツ打ち込む始末。。。 ふわ~~ 何たるダルさ。。。 (ヘ;_ _)ヘ 湯あたりみたいな感覚だ…

11.11 過去 U^ェ^U ワン!

ぞろ目数字の『11.11』に 想い出せない何かが重なった福ふくです ・・・( ̄  ̄;) うーん『11.11』・・・過去に何か起きた様な・・・ やたらと気に成ったので 長年綴って来た別ブログを開いてみたんです そしたら。。。 2011・11・11 生まれてすぐの頃から早…

11.9 巡縁 ( ̄^ ̄ゞ !!

眼がぁあぁぁ~ 疲れたぁ~ ふぅ の福ふくです 異様に疲れた週末お仕事から一夜が明けました 。。。(*_*; 目の使い過ぎで 昨夜は皆様のところにコメントが残せませんでしたよ ん~~っ( ̄  ̄;) 今日のお話し 何にしようかなぁ~~ ・・・ あっ!その前に 最…

11.6 明日 (● ̄  ̄●)ボヶ~~ッ

『げ~ もう週末』 相変わらず言葉下品な福ふくです 一週間が早くて 体が追い付かない感覚ですよ。。。 もしや老いの始まり?? ( ̄▽ ̄;)!! ガガガガ~ン 『へっ。へるぷみぃ~~っ』 さて 遊んでないで今日のお話しだす。。。 何にしようかなぁ???(毎回…

11.4 落葉 🍃 🍂 (∇ ̄ )(  ̄∇)♪

慌ただしさで 昼食は車の中でロー◯ンのピザまんを頬ばった福ふくです 温かくって美味しかった~ (@⌒ο⌒@) そんな季節ですもんね ♡♪ 午後は気の合うお仲間さん達と ボラの情報交換して来たんです♬ 同じ様に親のお世話もしているから その話しも尽きない。。…

11.2 責任 (━_━)ゝ

カレンダーを見て『霜月ですなぁ。。。』と独り言の 福ふくです また一週間が始まりました 玄関横で自生している葉も 水滴を溜めて輝きます 冷たい雨。。。 こんな朝も悪くないけれど やはり寒いわ。。。 今日のお話しは 読んで下さる方の中には胸が大きく痛…