七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9.29 いつか… (´^`)

朝晩の空気が 心地よい秋風に変わって来た南関東です (*^^*) 秋の味覚もお店に並び始めて 目を楽しませてくれてます ♪ 福ふくさん宅にもお彼岸中 輝きも爽やかな頂きものが直送されまして ♪ 仏様達へのお供えもそこそこに味見しましたら あまりの美味しさに…

9.24 折り返し (*´ー`*).。*・゚゚

今年の秋彼岸もお中日が過ぎ 日ごと日没が早まって来ているのを感じます (=´о`=) 九州地方のみなさん 今回の台風被害での後始末に追われて お疲れも溜まり始めていることと思います 停電や断水にみまわれている地域も有るそうですが どうか自助·共助の元 お…

9.18 境い目。。。 d(・・〃)

昼から降り出した雨も 雲の移動が速かったのか 思いのほか早くあがり始めた福ふくさん地方です (*^.^*) 今週は残暑と秋風が入り混じっている毎日ですけど 涼しくなると蚊の活動が活発になるって 天気予報でも言ってたんで その前に!って思い立ち この前 家…

9.12 二百二十日を過ぎて…

来週は秋彼岸の入り 今日は残暑から解放され始めた南関東です ε- ( ̄、 ̄A) さて。。。 今回の関東の台風被害 様々なご意見が飛び交ってましたね~ 福ふくさんは 世の中で起きた事に関して ネットやニュース情報だけの上辺しか知り得ないし 事件の裏も真実も…

9. 9 暴走 (=xェx=)💦

関東在住のブロガーさん達も其々に綴られていらっしゃいましたが 台風15号の威力は 想像以上に大きかったです (◎_◎;) 千葉県で最大風速 57.5メートル。。。 記録更新だとさ。。。 ( ̄□ ̄;)!! 広範囲の停電に追い打ちのフェーン現象。。。今季一番の暑さ。…

9. 5 これも相性? ( ▽|||)💦

二日続きで30℃を下回る つかの間の涼を味わっている南関東です 西方面では また雨の影響が出ているニュースを見ましたが どうかみなさん お足元ご安全に <(_ _)> さて。。。いきなりですけど 実は福ふくさん ちょっと失敗しちゃいまして。。。 先月上旬 遅か…