七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.31 余裕 ヽ(´◇`)ノ ♪

グダグダと殴り書き状態で 読み手のみな様には 全くもって意味不明な前記事に お気持ちを込めたブクマを下さり感謝致します 有難うございました <(_ _)> ちまこさんが言われる様に ストレス性蕁麻疹でも有ると気付きましたので 自分で上手く発散させながら …

5.30 尊厳 ☆*:;。(´人`●)

今日は肌寒くて 夜は上着が欲しいくらいです 上がったり下がったりの気温に 未だ対応が出来ない体が反応して 相変わらず蕁麻疹と戦ってるんですが。。。(〃´o`)=3 も~こうなったら とことん付き合う覚悟で行きます (* ̄0 ̄)/ !! (お薬飲むと早い時間から…

5.26 合図 ヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸

今朝 気持ち良さそうに飛び交うツバメを見たんです 昔からの巣が残っている場所は ご近所で数か所になっちゃいましたが 今年も子育て頑張っているんだなぁ~って思ったら エールを送りたい気持ちでいっぱいになりました ^^♪ 前回 みな様から頂戴した有難い…

5.24 夏日 ε-(´o`;A

気温上昇の日が続いている関東ですが 数日前までは湿度が幾分低かったから エアコン待機で過ごせましたけど 外は。。。げげげ~~クラ~~~ッ (@_@;) です 今日は湿度上昇もともなって 動くと汗がじわ~っと出て流れます パニワンにいたっては限界モード…

5.22 衝突 (o;_ω_)o

何だ? 何だ?? 何が起きたんだ??? 学生さんも新学期の緊張感から開放され 爽やかな気候に心弾ませながら ウキウキ(((o(^。^")o)))ワクワク 気分も分るんですけど ここ数年問題になっている ながらスマホ。。。 朝も夕も 自転車に乗りながら。。。 歩き…

5.19 簡素 ♪~(´ε`")

ひょんな事から古いノートPCを使って 今回のお話しを書いているんですが あっ! XPですけど安全な状態(裏ワザで!)にしてもらってあるから 心配ないんですけど。。。 いやはや笑えるくらい使い方を忘れてます。。。 ( これは⇧拝借画像ですよぉ~ ) …

5.17 感覚 ( ̄× ̄)b゛!!

昨日から南国方面は梅雨入りなんですね~ ( ̄~ ̄;) 関東も近々そうなるんでしょう… 梅雨の湿度が苦手なもんで 憂鬱な気分になっちゃいます (;一一) さて 今日のお話しですが。。。 年に数回の順番で回って来る ゴミ集積所のお掃除当番で ホウキ片手に カラス…

5.14 性分 ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

初夏ですね~ 紫外線ビーム攻撃も 朝からかなりの痛さを感じる日も有り 頭に帽子 首にタオル 腕にアームカバー。。。日常生活に必須ですわ (;一一) 別名『カールおばしゃん!』 あ~~ ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o またぶちゃいくに拍車がぁぁぁ~~ さて ぶちゃい…

5.12 混合 ( ̄ー ̄?).....??アレ??

この所 多方面で人と会う外出続きだったんですけど どうしたことか どれも私は聞き役の立ち位置ばかりでして。。。 帰宅すればしたで 知り合いの訪問が続き また聞く側に。。。(勘弁してぇ~~ ) それぞれ聞いたお話しが 毎回お頭の中でシャッフル状態になっ…

5. 8 私流 f  ̄. ̄*)

二日続きで強めの風と陽射しにやられ 鉢植えの植物の葉がカラカラになってしまいますた。。。 仕事から帰宅して直ぐに水やりをしたのですが 枯れそうな気配 (;一一) 人間様も 話しをしていると喉が渇くほどの日でしたから そりゃぁ無理ないですね 。。。 今…

5. 5 食漢 (´~`)モグモグ♪

まだまだ交通渋滞は伴っているようですが このGWを みな様は如何お過ごしでしたでしょうか? 関東はお天気にもほぼ恵まれましたが 想い出に残る 楽しい休日が送れた様でしたら最高ですね (*^▽^*) 私は通常生活の他に 来客を迎えたり 所用で外出をしたりと …

5. 1 過多 (* ̄□ ̄*;

一昨日はGW幕開けというのに 関東地方の豪風にはお手上げでした \(||_ _)/ バケツは転がる スーパーの袋やゴミまで飛んで来る 極め付けは畑の砂埃まで...目がΣ(>д<) イタッ!! もう(___ ___ ;)尸マイリマスタ。。。当分ごちそうさまで頼んます 風薫…