七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.30 おいとま <(_ _)>

関東は雨の平成最終日 今日も朝から各局で『さよなら平成』の特番が流れています 日本では戦争のない平和な30年3ヶ月でしたが 震撼する事件は後を絶たず 驚異的な自然災害も多かったですね さて 私にとっての平成。。。 人並みの辛苦もそれなりに経験しまし…

4.25 相性かぁ~ ( ̄∧ ̄)ナルホド…

雨上がりの曇天からの晴れ。。。 いきなり湿度90%の南関東 朝からやたらと蒸し暑かったです ε-(´o`;A 毎度ながら苦手だわ この不快さって今年初めてかも でも明日は低温予報ですけどね (;一一) さて 不快と言えば。。。 夜な夜な『蕁麻 疹』君が遊びに…

4.19 輝く季節♪ ((o(=´ー`=o) ))

湿度が低く 少し高めの気温が続く南関東です (*^^*) この爽やかさ!やっぱり一年で一番好きな季節かも (*´艸`*)♪ 今週は研修会や何やかやとあって 外に出る機会が多かったんですけど 陽射しは強いけど 木陰や物陰はひんやりしていて気持ち良くて 窓のない会…

4.13 緑一色… (;一一)

寒さのぶり返しが過ぎ やっと春の陽気が戻って来た関東です ^^v 長年のブロ友さんや多くのブロガーさん達は 輝く春の風景や美しく咲く草花を心のままに表現されていまして それは訪問する私たちの目を 連日楽しませて下さっています (*´∇`*) そうした中 …

4.10 別名 お葱の街 (o^-^o)

春なのに~ ♪ 今日は冬かと思った関東です 気温もひと桁で 山沿いは雪で平野部は冷たい雨。。。 (昼に見た気温は青森や函館が ふた桁… (⌒▽⌒) ) 関東の『桜に雪』は 4年ぶりだそうですよ ^^; さて。。。 昨日は一日中 5年後に予定されているらしい新札の…

4. 5 花より風通し ♪ (*´▽`)ノ

都心では散り始めている関東の桜 福ふく地域ではまさに見頃の様で 明日 明後日は 何処も彼処も人足で埋まりそうですよ ^^♪ 近くで延々と続く川縁の桜も 毎年見応えがあります =^o^=♪ もしや今年は大サービスで 入学式に合わせてくれたのかも y(^ー^)y さ…