七色とんがらし

日々の心模様を載せています

12.29 仰天 ( ̄▽ ̄;)!!

みな様 2015の年の瀬をいかがお過ごしですか?

今年最終の更新記事を綴る福ふくです

 

f:id:tongarashi:20151229203223j:plain

お里帰りや ご旅行 年末のお買い物や お掃除。。。

何かと気忙しく過ごされている事と思います ^^;

 

 

今年は多くのみな様とブログを通し お知り合いになれた事に

心より感謝を致しております <(_ _)>

 

また新たに読者登録を下さいました方にも この場にてお礼を申し上げます

 

 

偶然にも ここ『はてな』でブログ交流を深めて下さったみな様から

今年は多くの学びを頂きました

 

世間が狭くなりがちな暮らしの中で それは有り難い事で有り

独居生活が前向きに感じられる糧でも有りました

 

 

あと数日で今年も終わりとなりますが 

どうぞみな様 明け年も宜しくお付き合い下さいます様

お願いを致します <(_ _)>

 

 

 

佳き年末年始をお過ごし下さい ♡♪

 

 

 

 

福ふくの年末年始は

昨日から高熱を出していたおっかさんが

肺炎のため 本日緊急入院をしましたもので。。。

毎日の病院通いで終わってしまいそうです (;一一)

 

二年数か月前にも肺炎で入院をした事が有るのですが

今回も前回同様に『年齢も有りますので 一応覚悟を・・・』と

先生からお達しを受けました

 

胸の画像を見る限りでは 前回に近い影でしたので

かなり重い症状だと推測ができるのですが

 

酸素マスクと複数の点滴をしながらも

『〇〇のぎょうざが食べたいわ。。。』とのたまうおっかさんを見て

あ~ これなら今回も大丈夫でしょ と思う福ふくです ^^;

 

ただこのまま行けば

一昨日の晩から食事を摂っていないので

約一週間の絶食で また体重が激減してしまいそう (;一一)

 

はてさて 今回はどんな展開になるのやら。。。

 

 

 

 

てな 本年最後のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

・:*:・゜☆(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~ それでは また年明けにですぅ~ 🎶