七色とんがらし

日々の心模様を載せています

12.25 満月 ( ̄0 ̄)o〇O

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆Mary Xmas☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ 福ふくです

 

 

 

お気付きでしょうか? 今夜は満月ですよ~~ 🎶

f:id:tongarashi:20151225202124j:plain

   (19時に 窓から見えたお月さま)

 

Xmasの晩に満月というのは 38年振りだそうです =^-^=♪

 

ワン散歩でも見ましたけど 真っ白で綺麗でしたよ ♡♪

 

 

 

38年前と言えば 福ふくが結婚した年だわ (∩。∩;)ゞ

(中身は今も大して変わらないけど)お子ちゃまでお嫁に行っちゃいましたから

(外見はおばしゃんになっちゃいましたけど)年数だけはやたらと長い。。。💧

 

 

 

今日はバタバタの一日で

ブロ友さんの所も訪問だけで目いっぱいに成ってしまってます (;一一)

 

午前中 今年最後の整骨院へ行き。。。

その足で義妹の家庭菜園へ走り 三浦大根と白菜をたくさん引き抜き

それを抱えて 楽しみに待っている福ふくのご近所へ配り歩き。。。

 

母の所へ行ってケーキを食べながら お頭の衰えを多少調整させて

その後ケアマネさんとのカンファレンス。。。

 

あっ! お昼。。。『ティラミスどら焼き』1個だった…💧

 

 

 

今気づいたけど 明日は午後から職場の大掃除だわ。。。( ̄▽ ̄;)!!

 

でも仕事納めは週明けって聞いてるんだけど。。。

 

明日 かなり寒いって聞いてるんだけど。。。

 

またやるんだろうなぁ~ 床の水拭きを含む全ての拭き掃除。。。

 

 

 

お婆をこき使う年末。。。 (;一一) あ~~やだ 💧

 

 

 

こんな調子なので

また落ち着いたら ブロ友さんの記事にコメさせて頂きますね <(_ _)>

 

 

 

薄氷が張るくらいに 寒~い今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ 今宵も素敵なお時間をお過ごし下さ~い