七色とんがらし

日々の心模様を載せています

9.7 更新 (((; ̄ェ ̄)o"_/|

f:id:tongarashi:20150907160639j:plain  前略でおじゃります ^^

       『あっ💦』という間に4日間が過ぎてしまった福ふくです...💧

 

 

身近な所でお悲しみが有ったり 時間配分が上手く行かなかったりで

皆さまのお部屋にお邪魔して☆のみの日が続いてますが。。。(_ _(--;(_ _(--;

 

福ふくおばしゃんは

ワンの硫黄治療も 臭さに負けず頑張ってますよん (T▽T)💦

 

 

も~~ パニワンの毛 硫黄で『バリバリ』に成っちゃってます (;一一)

ただ 脱毛と皮膚の赤身は治まっているのは確か!

効いてるんだろか?? 一過性じゃなきゃイイんだけどね。。。

 

他の子達は シャンプーのイイ香り ♡♪

でも部屋のあちこちが。。。相変わらずの温泉場臭… (;一一)

ワンに直接触れる福ふくも硫黄仲間だから

『すいません 臭いますので...』って言いながら 人と接してますよ 💧

 

 

最終的に治まれば 直ぐに重曹で臭い消しする予定なんですけどね ^^;

 

 

 

そんなこんなで 落ち着かない日々に成っちゃってますが

緩~くペース配分しながらやってますんで(だから時間が足りない…^^;)

皆さま 宜しくお願い致します (*^_^*) 

 

 

てな 簡単なお話しですた。。。

 

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ では。。。 お草々さま ♡♪