七色とんがらし

日々の心模様を載せています

9.2 前進 ρ(⌒-⌒。)ノ ♪

『良し!先ずは動こう ♬』の思いに辿り着いた福ふくです

f:id:tongarashi:20150901221448j:plain

悶々としていても答えは出ないし 精神衛生に悪い 💦

ならば 目の前の事から順番に始めましょうか。。。と

 

 

さし当りワンコの皮膚病を何とかせねば!

可愛そうなのと いささか閉口して来ちゃったのとで

いい加減に 毎日のもぐら叩きを終わらせたくていたんです

 

そこで ボラの大先輩さんにお知恵を拝借したんで

明日 薬用シャンプーで洗ってみようと思うんですよ

 

たまたまチビワンで使っていて 病院で購入したものなんですが

菌の種類が違うから使わない様にしていたんですけど

別のボラさんが同じシャンプー使って上手く行ったそうな

 

真菌は皮脂を餌に繁殖すると教えてもらっていたし

ここまで来たら これ以上こじらせない様に注意しながら

やれるだけやってみる事にしますた。。。

 

 

福ふくも初めての経験なもんで 頑張るしかないですわ!!

どっちにしても 明後日は混合ワクチンを打たなきゃならないし

洗うなら明日しかないから。。。 ( ̄o ̄)o

 

それが上手く行ったら 日中の外出も心配なくなるし

掃除機と消毒アルコールの出番も減るし 24時間除湿も開放されて 

いま来てる別の案件が順次関われる様にもなるしね

 

 

でも上手く行かなかったら。。。💧

また悶々と 一から戦うしかないのか? (/||| ̄▽)/!!! わぉ~~💦

 

まあいいやぁ~~ その時に考えよ~~っと ┌( ̄0 ̄)┐わっはっはぁ~♪

先ずは前向きにチャレンジだす!!

 

 

てな ひとり言のお話しですた。。。

 

 

 

 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆ 為せば成る!を信じまひょ ♡♪