七色とんがらし

日々の心模様を載せています

4.12 寝酒 (* ̄ー ̄)_凸” 

ふと気付いたら夜も更けていて 焦り気味の福ふくです

 

 

お仕事は通常モードだったんで 疲れてはいなかったんですけど

夕飯を済ませたらホッとしたのか めずらしく睡魔が。。。

半眼でTV・・・

意識は別世界・・・💧

 

まだお頭が覚めやらん状態ですわ。。。 ボー( ▽ )o〇O

今夜眠れるかしらん??

 

福ふくは 夕食後ちびちびと晩酌するんですよ
(旦那さんが健在だった時も同じ🎵)

それが心地良く爆睡できる習慣にもなってるんですけどね (´~`ヾ)

f:id:tongarashi:20150412232054j:plain

お安いワインや梅酒を愛飲してるんですけど 買い置きを切らしてしまい

先日 身内のOCさんからお土産でもらった高級梅酒十年熟成を飲んだんです

お酒に弱い人種ではないのですが ^^;

安酒の福ふくには 高級過ぎて濃かった!みたい…💧

 

今夜は夜のひと時が 2時間くらいで終わってしまいますた (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

 

あっ!目が覚めて来た!! どうしましょ… ( ̄◇ ̄;) 困ったな…

と云うお話しでした。。。

 

 

 

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'今から飲み直し?☆