七色とんがらし

日々の心模様を載せています

7.26 激汗 ( ̄Д ̄;;

早朝のワン散歩を 15分で終わらせた福ふくです

 

む・無理だわよ。。。 朝の6時で28度近く有るなんて (;一一)

福ふくはいいけど 問題有りだらけのワン達にはとても無理。。。

誰かぁ~~ 朝晩だけでもいいから この暑さ止めてぇ~~ (;一一)

f:id:tongarashi:20150726214243j:plain

今朝 職場の駐車場に停めて歩き出したらね

同じ駐車場の真ん中横で 変な位置に車が停まってたんですよ

『何だろ?』って見たら 後方のタイヤがペチャンコ。。。💧

その脇で ワイシャツ姿で汗だくのお兄さんが工具取り出していたの

 

でもね 福ふくも急いでたからチラ見だったけど

パンクしてたのは どう見てもスペアタイヤにしか見えなくて

つまり… パンク交換したスペアの空気が抜けたか またパンクか?

ってやつ。。。?? かも。。。💧

 

タイムカード打ちながら

そのお兄さんに冷たいお水を届けてあげようかな って思ったら

うちの社長さんが

『福ふくさん 今すぐ出掛けて来てイイですか?』って

 

( ̄ェ ̄;) エッ? お水 届けて あげたいんだけどなぁ。。。

言う間もなく 超~~せっかちん君の社長さんだから

外出理由を伝えたと思ったら 速攻出て行っちゃって

 

あらら誰もいないから お水 届け らんないじゃん。。。 (;一一)

 

 

それがねぇ うちの社長さんが急いで出掛けた理由も『パンク!』

自宅で奥さんの車がパンクしちゃって

夏休みのお子さんと出掛けられず 立ち往生しちゃったそうな。。。

 

何で今朝に限って『パンク』続き???

 

 

職場の入り口に散水しながら

あのお兄さん来ないかなぁ~~  (((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ

って見てたんだけど 姿が無いままで終わっちゃいますた…💧

 

たかがお水だけど 氷入れて届けてあげたかったなぁ~~ (_ _;)…

 

 

一方通行の気持ちだけじゃ 炎天下での喉は潤わない… (;一一)

今日はそんなお話しですた。。。

 

 

ヾ(◎m◎)/ ~~~~明日も関東は地獄の釜だすよ~~💦