七色とんがらし

日々の心模様を載せています

7.20 ON ((≡ ̄♀ ̄≡))/===ぴぴっ!!

きょうで丸3日 エアコンのスイッチを切っていない福ふくです

 

一般的にワン達の為の設定温度は25度なんですけど

福ふく家の場合は27度が一番安定して 落ち着いてくれるんですよ

明け方は適度に ON・OFFを繰り返しているみたいだしね ( ´ ▽ ` )

f:id:tongarashi:20150720233350j:plain

熱帯夜のお蔭で

朝からアスファルト岩盤浴の石の様に熱いんで参りますよ (◎_◎;)

これじゃ ワン散歩も足裏の火傷注意だす。。。

暑さも1日くらいお休みしたらイイのにねぇ~

フル回転じゃお疲れでしょうに… (;一一)

 

 

週末からのお仕事も一段落 C=(^◇^ ; !!

ブロ友さん達に按じて頂いたので 緩~~くお仕事して来ました(笑)

 

さあ また福ふくの平日(1日足りないけど)開始ですわ ( ̄0 ̄)/ !!

 

 

実の無いお話しで 今夜はおしまいだす。。。(∩。∩;)ゞすまねぇ💧
(ま。瞼がぁぁぁ~… 限界なんで 速攻で寝ちゃいま~す)

 

 

 

 

ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ 水分補給と遮光対策されて下さいね~♪