七色とんがらし

日々の心模様を載せています

8.16 遭遇 (。し_し。)ノ ヤァ~💦

 今年のお盆休みも そろそろ明けでしょうか

思いの外 長期休暇に成られた方もいらっしゃるのでは?

または これから休暇を取られる方もいらっしゃるでしょうね ^^

 

 

f:id:tongarashi:20160814170739j:plain

送り火の白煙と共に 我が家の仏さまご一行もお帰りになりまして

残されたお供物と飾り灯に 少しの淋しさが漂っています (・・,)

 

 

次に会えるのは秋彼岸 ∬´ー`∬♪ ひと月少しの我慢かな。。。

 

 

 

『ねぇ  今度いつ帰るの?』

 

『近いうちに帰るよ。。。』

 

この帰るを『来る』に置き換えたら

不謹慎だけど なんだか不倫関係に思えて来たわ (;一一)

 

『魂の~ ふりん 🎶 ??』みたいな言い回しの歌が あった様な。。。 ^^;

 

 

 

ハイハイ!! つまんない話しを綴ってないで

現実モードにお頭を切り替えなくちゃ (-。-;) ⇐この顏 私そっくり(笑)

 

 

 

 

  

f:id:tongarashi:20160815133458j:plain

数日前 ワン達と朝んぽの時に突如お出ましのヘビ君 💦
( 画像では小さいけど 40~50cmくらいでした ^^; )

 

 

(´ヘ`;) う~ん・・・

そこ パニワンお気に入りの  う◯ちょす場所なんだけどなぁ~ 💧

 

立ち止まったまま ヘビ君と互いに様子見してたんですけど

こっちには辺り構わず遊びたがる奴がいるし

へび君が戦闘モードになっても困るから 私達が遠慮してUターンを。。。

 

とその時

パニワン しっかり腰を落とし始めちゃいまして ( ̄ェ ̄;) えっ 💦

へび君に背中を向けたまま お呑気にご用足し。。。

 

リーダーワンはヘビ君に威嚇し始めるし Σ(・ω・;|||

私は左右に両腕が伸びたまま そりゃぁ焦るのなんの 💦

 

静かにリードを引き寄せながら後始末して

何事も無かったかのように去りつつ 振り返って見たら

ヘビ君も静かにニョロニョロと移動して行きますた ^^;

 

 

その動きを確認しながら 急いでエプロンのポッケに入ってたガラ携を出し

記念に1枚写してる私って。。。 (∩。∩;)ゞバカ??💦

 

 

 

怖いお兄さんと出逢った時みたいで たまにお目に掛かると びびるわ (;一一)

 

 

 

 

てな 仏様の化身?(そう思う事にした!!) に出逢った 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

 

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*: 台風7号にも ご用心下さいましぃ~  🎶