七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.17 上昇 (/・ω・)/💦

朝目覚めてビックリ!(◎_◎;)

昨日までと打って変わっての『ピーカン』☀

おまけに深夜の雨で 湿度もマックス (|||_|||)💦

 

f:id:tongarashi:20160617203202j:plain

時刻はすでに6時半

完全に油断しちゃいましたよ。。。 (;一一)

 

朝は曇りって予報出てたじゃない 雨も残るかもって。。。

だから7時のお散歩で間に合う 🎶 って思ったから。。。

 

と ひとりブツブツ思いながら 大急ぎで顔を洗って

それぇ~~~~~っ 💦 とばかりにワン達の朝んぽへ

o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

 

 

 

道は焼けて無かったけど 朝の陽射しの強さは強烈!!うっ💧

お互い若く無い者同士が 暑いよぉ~ 💦の顔で歩いていたら

偶然ご近所さんと会いまして

 

余程ダラケ気味に見えたのか 体調が悪そうに感じたのか(笑)

『昨日 紫蘇ジュース作ったから 夕方お届けするね ♡♪ 』と

 

 

お~~!!これは!クエン酸効果で更にパワーUP出来るかも ♡♪

(でも今以上にUPしたら 逆に恐いんですけど…笑)

 

 

 

お約束どおり夕方届けてくれまして 美味しい飲み方も教えてくれました 🎶

ご近所さんに感謝です <(_ _)>

 

お味見の報告は またご次回にでも (@⌒ο⌒@)b

 

 

 

 

 

早起きじゃないのに『三文の徳♪』となりますた v(=∩_∩=)v🎶

 

てな 今日のお話しですた。。。 

 

 

 

 

 

 

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:梅雨時は未病も多い季節です ご自愛の程をですぅ