七色とんがらし

日々の心模様を載せています

8.31 一息 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

少ない脳みそが干乾びて『カラカラ』鳴っている福ふくです

f:id:tongarashi:20150817173538j:plain

土の中からやっと顔が出せましたε~( ̄、 ̄;)ゞ

 

体は忙しくないのに 何だか頭だけ使う事が重なっちゃって

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・久々に知恵熱が出そうでしたよ 💧

こんな事って有るよね。ね。(福ふくだけだったりして。。。)

 

家で黙って座っててもお話しが舞い込む福ふくなんでね ^^;

まあイイんだけど。。。慣れっこだからねぇ~~ ^^

 

 

 

皆さんの所にお邪魔をするタイミングが無くて

二日分以上の記事を拝読する様だわ 💦 おばしゃん付いて行けるかな 💧

 

このあと遊びに伺わせて頂きますが

読み切れない可能性も有るんで

スンマセン💦記事のみに☆付けさせて頂きますね (● ̄▽ ̄●;)ゞ ごめんにょさい💦

 

 

ってな感じのお話しですた。。。

 

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ 今週も佳き一週間であります様に ♡♪ですぅ