七色とんがらし

日々の心模様を載せています

11.11 過去 U^ェ^U ワン!

ぞろ目数字の『11.11』に 想い出せない何かが重なった福ふくです

 

f:id:tongarashi:20151111155610j:plain

・・・( ̄  ̄;) うーん『11.11』・・・過去に何か起きた様な・・・💧

やたらと気に成ったので 長年綴って来た別ブログを開いてみたんです

そしたら。。。

 

2011・11・11

生まれてすぐの頃から早や十数年 今も一緒に暮らしている

リーダーワンコが 大手術した日だったんですよ ^^;

 

読んでいたら面白かったんで 一部抜粋してみますだ。。。^^

 

 

 

ーーーーーーーーーーー***-----------

 

先生と話している時も
私の足元で何事も無かったかの様に しっぽパタパタでピョンピョン ♫
お腹の縫い傷も生々しいのに 「おかあしゃん 早く帰ろうよ♫」をアピール

( ̄ェ ̄;)

術後すぐ 首に付けられたエリザベスカラーをボコボコに曲げ
ケージに挟んで取ろうとして壊してしまったと・・・ ( ̄◇ ̄;) 

「あ~ ごめんなさい・・・汗」と言う私に
◯◯ちゃん頭良いですよ~(笑)と看護師さん

「そう! ◯◯ちゃんは本当に頭いい!!
 臭気麻酔をヤバイものと判断したんだね~
 予備麻酔が効いているのに 本麻酔のガスを極力吸い込まない様に
 朦朧とした中でも吸わずに呼吸を止めちゃうから
 一時 痛みで目覚めちゃったもんね~ 痛かっただろうに・・・」

先生からそう聞いた瞬間 私は驚きと共に
保健所のガス室でも 唯一助かる子のタイプですか? と聞いてしまい
この子なら可能性は大ですよ (Θ_Θ;) と言われてしまいました (◎_◎;) 


何しろ 痛みに対する強さは並みじゃない!
こっちの方が驚かされる事ばかりで
長い獣医生活でも ちょっとめずらしい子ですよ (^^;)とも・・・

 

 

ーーーーーーーーーーー***-----------

 

 

あのとき壊したエリザベスカラーは2個 💦(お代は払いましたけどね…💧)

10歳を越えていたんですけど そのまま驚異的な回復を見せ

腎臓のお薬を飲み続けながらも現在に至ってますだ ^^v

 

お口の周りは  かなり白くなっちゃいましたけど 。。。^^;

 

 

 

普段は忘れているのに 一瞬だけ記憶が閃く。。。

衰え始めた福ふくでも まだ たま~に有るんですよ (;一一)

 

 

11.11はワンコの日って訳じゃないんだけど…💧

 

そんな今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*: 過去ログのおかげで 思い出せてスッキリ 💦