七色とんがらし

日々の心模様を載せています

11.18 数字 ゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ナンデ??

ワン達同様に 鑑札をもらった気分の福ふくです

 

そうです!届きますた。。。マイナンバー。。。 (;一一)

でもそれがまた不思議なお話しなんですよぉ~ 💦

 

 

 

 

福ふくは昔から 何故か同じ数字と縁が深くて。。。

 

f:id:tongarashi:20151118144734p:plain

【画像拝借しました<(_ _)>助かりますたです】

 

 

その数字っていうのが『4と9』なんですけどね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

よく一般的に避けられる数字とも言われてるんですけど

 

今まで福ふくが乗って来た車のナンバーには 必ず入ってて

『あら!まただわぁ~』を何度繰り返した事か。。。💧(今の車もです)

 

 

息子が初乗りの中古車も 最初に福ふく名義で買ったら入ってたし

もちろん初めて買った携帯番号にも しっかり入ってて (;一一)

 

福ふくが最初に選んで娘に持たせた携帯なんて 『4929』(よくふく)

娘に『自分がお掃除好きだからって ここまで…(笑)』って言われたから

『イイじゃん あんたの誕生日の数字だと思えば』ってごまかしますた(笑)

 

 

 

これ以外にも並べたら切りが無いくらい まとわり付くこの数字。。。

 

娘夫婦に頼まれて 今あの人達が住んでる家を勧めたら

住居地番が『4・9』の入った綺麗な配列 Σ(・ω・ノ)ノ!

(まただわ。。。💧 って顔されますた。。。💦)

 

見て選んでないんですよ。。。

どれもみんな お店任せで来てるんですけど 必ず付いて回る『4・9』

 

 

 

なので 最近『マイナンバー』が届き始めてる話しを聞いた時に

軽い気持ちで

『あたしのには 4か9が入ってるんだろうなぁ~』って思っていたら

 

ほほほ~~い ♡♪

両方しっかり入ってますた (⌒▽⌒)アハハ~~~ッ! (笑うしかない💧)

でもね。。。

あとの残りの数字が 二数字以外 旦那さんと福ふくの生年月日数字なのよ

 

 

何だこれ?? ふざけ過ぎじゃない??って思いながら

おっかさんのナンバーを見たら 特に深く当てはまる様なものは無し…💧

 

『え~~っ うそでしょぉ~💦』って独り言が出ちゃいますたよ (;一一)

 

 

 

まあ慣れっこだから イイんですけど。。。

意識して探すほど暇だったって事にしときましょ。。。(;一一)

 

 

 

 

てな12桁のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'. あ~~ ついに管理されちゃった(財産ないけどね)