七色とんがらし

日々の心模様を載せています

12. 3 最終月ですね ε- ( ̄、 ̄A)

 

週末職場で昼食を食べながら

伸び放題で手が付けられなくなってしまったドラセナ

チョッキン♪チョッキン♪ チョッキンナァ~♪した 福ふくさんだす (*´艸`*)

 

f:id:tongarashi:20171203220526j:plain

観葉植物図鑑さんより拝借しました <(_ _)>

 

チョッキンナ~した部分は 根が出るまで花瓶の暮らしなんですけど

春先くらいに また新たな鉢植えで育てる予定です d(*⌒▽⌒*)b

 

 

 

 

では 間の空いちゃった本日の長屋談義を。。。

 

 

 

あたふたと 世間の波に目を向けてたら 

2017年も最終月に入っちゃいますた。。。

 

それを言葉で表すと

『最高に1年が早かったぁ~~~ 💦 』に  尽き (;一一)

 

先月末から届いている欠礼はがきも

何だかなぁ~~ (U_U)。。。の心持ちで受け取ってます

  

 

それにしても。。。

今までにない速さに感じるのは 脳の記憶海馬の衰えかしら??

だって夏が先月だった気もするんですよ。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ そりゃ危ない 💧

なんて 勝手に想像してるんですけどね ^^; ⇐(単なるアホ 💦)

 

 

今年を振り返るにも気が重い 春先からの大ドタバタは

後半の平穏な日々を保つためのデトックス⇐(みんなは痛い思いしたけどね)

だったと思うしかなさそう。。。 ^^;

 

残り4週間!

事故無き怪我無きで納められたら 今年もそれで良し!と成りそう (⌒^⌒)b

 

 

 

仲良くしていただいてるブロ友さん達も

お休み中の方が多く 淋しい気持ちもあるんですけど

みなさんそれぞれにご事情を持たれているんで これも仕方のない事

 

その後 お元気かしら?

心の痛みは和らいで来てますか?

また穏やかな日常に戻られた時は みなさまとの交流を再開されて下さいね。。。

 

そしてご多忙な師走を過ごされているブロ友さん ご自愛です <(_ _)>

 

 

 

 福ふくさんは 年明け後

チョットばかり忙しくなりそうなんですけど

変わらず おっかさん達とワン達のお世話に励みながら

また乗り越えて行きたいと思っとります (*≧m≦*)♪

 

 

 

 

てな 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

 

(〃⌒∇⌒)ノ~~♪.・.・:☆'. ワン散歩で見上げた今宵の月は 大きかったぁ~ ♡♪