七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.13 逃げちゃダメでしょ。。。 ヾ(▼ヘ▼;)

 

梅雨だわぁ~ の雰囲気に包まれている今日の関東です (*^^*) 

気温も低いから長袖が丁度イイ ♪ ですよ

 

 

チビワンの通院最終日!! ついに迎えます!

午後の診察時間に行って問題無しなら これで〆になると思いま~す ε-(´・`)

(昨日やっと ギブス式の処置から解放されて通常のガード方法に戻ったんです ♡♪)

 

いたって元気なチビワン相手に 長かったふた月。。。

ホントに参った💧ですぅ~ (___ ___ ;)尸

 

 

 

 

ほんじゃ 本日の長屋談義を。。。

 

 

 

 

前記事で お仕事に行きたくなぁ~い 休みたぁ~い (;一一)

なんて 子供じみた反応を出しちゃいましたけど

ホントに休めばよかった 💧って思った福ふくさんでしたよ

 

 

ネット上 お仕事の詳細は語れないんですが

社長さん関係の流れで どうにも成らなくなった状態の話しが浮上し

一日中 お部屋のお片付けだったんですよ (;一一)

 

 

簡単に言うと夜逃げの後始末みたいなもんで。。。

断捨離タイプではない ただの整理整頓好きな福ふくさんに白羽の矢! ( ̄◇ ̄;)

 

 

って事で。。。

f:id:tongarashi:20170612222835p:plain

ふた部屋丸ごと 分別しながら袋詰めと紐掛け作業。。。(o;_ω_)o

 

 

イイんですよ こういうの大好きな作業だから

ただね。。。

これまでの一連の出来事で かなり疲れてんの私。。。(言えなかったけど 💦)

 

そう!お仕事休みた~い って思ったくらいの疲労感に襲われてんのよ (;一一)

 

だから PC作業と書類の整理と電話番と雑用事務のどれを手抜きにしようか

朝から頭の中で順位付けして出勤したら (雑用事務は来週で!って決めて)

想定外の 事務の文字が抜けた雑用オンリーの一日になっちゃって Σ(|||▽||| )

 

 

急ぎで手を貸してほしいって言うし やるしかないからやりましたけど

そのまとめた量は。。。

2tトラックのアルミ箱に満載くらいあったんです Σ(_(工)_;)

 

生ゴミこそ無かったから許せるけど

古い生活用品の中から出て来るのは 書類とPC関連の器材が大量で

その山の中には未開封の郵便物と あらゆる携帯会社の空箱も。。。

 

何か 怪しいお仕事でもしてたんじゃない? ってくらいの状態 (;一一)

(まったく!片付けもしないで逃げちゃった輩は 何処のどいつだ!!)

 

 

 

 

整骨院にも この2週間以上通えて無い状況で

いい加減 腰も危うかったのに頑張っちゃったもんで

昨朝は全身のだるさと鈍痛で目が覚め なかなか起き上がれなくて悲惨でしたよ

 

それでも昨日は朝から幾分曇ってて涼しかったから

ワン散歩も7時過ぎの遅い出発で問題なし!だったのが 有難かったぁ~ (_ _;)

 

腰をかばいながらのワン散歩は さながらC3POの歩行に似てて(恥)

ご近所のお父さんに「どうしたの?」って言われちゃいますた 💧

 

おまけに今朝は 一日遅れの筋肉痛(婆なもんで ^^;)まで始まってるし。。。 (;一一)

 

この後 おっかさんの所に顔出ししてからワンの病院だから

明日辺りに整骨院へ行けたら 幸せ天国かもしれな~い (*´ο`*)=3

 

 

 

こうなれば 上半期で今年一年分の厄を吐き出した (⌒^⌒)b

って考えるしかないかも。。。

 

 

 

 

 

 

てな ヨレヨレおばしゃんの今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛何処からか『甘いなぁ~♪』って声が聞えそう 💦