七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2.14 ど~ぞ (*'ー'*)_■ w(゜o゜*)w アリガト~♪

 

世間はバレンタイン一色ですね~ ^^;

神聖な日と感じている方も お祭り感覚の方も

みなさんの今日を 楽しまれて下さいまし ♡♪

 

f:id:tongarashi:20170214121528j:plain

 

 

さて 簡単ながらも今日のお話しは。。。

 

 

先週末から 福ふくおばしゃんは出費続きで

チョコ売り場には目もくれずの暮らしであります (;一一)

 

おまけに 突然ファンヒーターまで壊れたし。。。Σ(T▽T;)

 

あ~~もうやだ! 冬眠したい!!。。。の気持ちが 

夕食後に飲む 蕁麻疹のお薬に睡魔が誘導され

得意の寝落ち⇒ そのまま就寝⇒ 朝 の繰り返し (;一一)

 

 

抗ヒスタミン剤に反応し過ぎる体質も 困ったもんだわ 💦

ホント!も~~だめよ ~~~~~~~(;_ _)O

 

 

 

 

で。。。

今朝目覚めた時に

ブロ友さんが 福ふくさんの昔のチョコ『気になるぅ~♪』

って 言われていたのを思い出したんで 再度お見せしますね

 

f:id:tongarashi:20170214123835j:plain

f:id:tongarashi:20170214123858j:plain

大丈夫 🎶 39年目も無事に冷蔵庫で眠ってましたよ~(笑)

 

 

 

ついでに こんなのもあるんです

 

f:id:tongarashi:20170214124110j:plain

愚息が置きっ放しにしている

6年前に彼女さんからもらったチョコ ♡♪

 

その時に半分食べたから 他の工具はないけどね

 

彼が巣立つ時に「持ってってよ~~!!!」と言ったのに

あとで取りに来るから ♪ のまま

いまだに我が家の冷蔵庫で眠っとります。。。(;一一)

 

 

 

まったく 親が親なら子も子だわね (ノ_-;)ハア…

 

 

 

 

 

てな 物持ちのイイ 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

( ̄(エ) ̄)ノ:*;'・最後は 私と共に処分の予定です ♡♪