七色とんがらし

日々の心模様を載せています

4.13 爆睡 w ̄□ ̄;w

春の嵐が落ち着いたかと思えば

暖房が必要な気温と どんより曇り空。。。

今年の春は違う顔を交互に見せていますねぇ~ (~_~;)

 

 

それでも強風にも負けなかった ど根性桜を見ました v(=∩_∩=)

f:id:tongarashi:20160412204636j:plain 

f:id:tongarashi:20160412204831j:plain

この桜はウォーキングコースに約1kmくらい続いていて 

すでに2週間以上 お散歩の人達の目を楽しませてくれているんです ^^♪

 

 

頑張ってるね~~ えらいえらい ♡♡♪

 

 

 

カメレオンではないですが

気温や周囲の状況に応じて体色が変化するかの様に

私もこの不安定な気候に逆らえず 招かぬ客の『蕁麻疹』が出始めまして...💧

 

市販のお薬で すぐに治まるものの

このお薬を飲むと。。。 相変わらず眠くなるんです。。。 (;一一)

 

昨夜は22時頃から頭皮がムズ痒くなり

『あっ!! まずい!!!!』と思い 急いで飲んだんですよ

 

そしたら1時間後。。。 何となく眠気が来て

そのまた1時間後。。。 階下で寝なくちゃ…と思いつつも

パソ子の前で熟睡。。。 はた!と気が付き 急いで寝室へ…

 

朝の6時半に目覚めたものの おまけのあと10ぷ~ん♪

と 甘やかしながらウトウトしてたら

何故か目覚ましのリンガー音がしないもんで 再び時計を見たら

あれ?? また6時半。。。??? 何で????

 

あぁあ~~~っ!💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

はい! 電池切れで止まってますたぁ~《《《 Σ( ̄[] ̄;)! 》》》ひょえぇ~!!

出勤日じゃなくて良かったぁ~~~ 💦💦💦

持ち主と同じで 目覚まし時計まで爆睡。。。 (;一一) 真似しなくていいのに…

 

この前も寝坊したばかり。。。 もしや お薬効き過ぎ??

 

でも抗ヒスタミン剤で 何でこんなに眠くなっちゃうのかなぁ~ (;一一)

軽く睡眠を促す成分が入っているのは解るんですけどねぇ~
(普段お薬のお世話になって無いから ???)

 

『 春眠暁を。。。』って  使い方が違うわ。。。💧 

おひとり様で気が緩んでいるだけでしょ… (● ̄▽ ̄●;)ゞ あらやだ💦

 

 

春の嵐に 耐えて頑張る桜も有れば

お薬のせいにして 寝坊する婆も有り。。。ですわ ^^;

 

 

昔から『芽吹きの春は未病の季節』とも言われています

みな様も油断せずに 体調管理をされて下さいね (*´∇`*)

 

 

 

てな 薬にもならない今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

"(@´▽`@)ノ""" ♪・:*:・゜注意書きを良く読んで 正しく使用しましょ♪