七色とんがらし

日々の心模様を載せています

8.25 季境 ε-(´・`) フー

エアコン室外機の音が聞こえない!す・涼しい!と喜ぶ♡福ふくです

九州は台風直撃で被害も多かった様なのに。。。ひんしゅく者ですよね💦

f:id:tongarashi:20150825180325j:plain

でもね いきなりの低温で体が付いて行かない💧

おっかさんの所に行っても 生あくび フワァァ(/ 0 ̄)~゜

毎度の整頓も気が入らず 何か忘れて来た様な気も。。。まぁ~いいか🎶

 

 

昨日は旦那さんのおっかさんの所へ様子見 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

今日は福ふくのおっかさんの所 εεεεε┏( ・_・)┛!!!

どっちも大きな変化なし v(=∩_∩=) !!

 

いつどうなっても可笑しくは無い年齢の人達なんでね

『無理して頑張らなくてイイんだよ~~』って 悪たれついて来るんですよ

どっちも笑ってますけどね (⌒▽⌒)アハハ!

 

 

このふたり 驚くくらいに性格が正反対でね

言わば陰と陽。。。(;一一)  これがまた面倒な程に真逆!!

 

でも福ふくは変人だから どっちに対しても同じ扱いしかしないから

変な嫁・変な娘で来ちゃってます ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ♪

 

旦那さんのおっかさんは お頭が普通だから会話は楽なんだけど

耳が遠いから声デカイし…💦 人の話しを聞かないで自分の事ばっか…💧

それでもまだ身の回りの事が出来るだけ安心だし

義妹も顔出ししてくれるから 福ふくの負担も少なくて済むんです ^^

 

片や福ふくのおっかさんは 病気でお頭が少しだけ緩んでいるけど

まだ自分で食事が摂れるから 幾らかイイ方かな。。。

陽気の塊だったし おしゃれが趣味だったけど

楽しい事は遣りつくした感じで 諦めの境地に入ってますねぇ~ ^^

 

それぞれに 嫌ってくらい長~~~い付き合いですから

今更『ほんじゃバイバ~イ』って する気はないしね

 

どっちも福ふく達と一緒の釜の飯 食べてた人達だから

誰が先かは分んないけど とことん付き合って行くつもりだす (⌒^⌒)b

 

 

 

こんな事してるから 施設から『働きに来ない?』って言われるのかも…💧

 

あのねぇ~~ そこで働いたら 息抜き出来ないじゃん。。。(;一一)

呼吸が出来る立ち位置で支えて行かないと 共倒れちゃうもん(笑)

(共倒れ・・・他で見たから 福ふくは遠慮しま~す ^^; )

 

 

 

さてと! おでんが食べたい気分の涼しさの中を ワン散歩して来よ~ぅ♪

 

 

てなお話しですた。。。

 

 

 

 

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・ 風邪など引かないで下さいましね~~