七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.20 不調 ( ̄へ ̄|||) ウ~ム

いつも通り 週末お仕事して来た福ふくです

 

朝 ワン達の散歩途中でご近所さんと会ったら

その家のニャンコさんの具合が宜しくない話しに成って。。。

福ふく 今日は仕事なんですけど。。。

あんまり時間ないんですけど。。。 そう思いながら相談に乗っちゃいますた💧

f:id:tongarashi:20150620222622j:plain

ワン達の朝のブラッシングがぶっ飛んだのは 言うまでも有りませ~~ん^^;

換毛期もあと一息だから まあいいかぁ~~ (*^。^*)って出勤したけど

考えたら 明朝はごっそり取れそう。。。(;一一) 倍の時間掛かるわ。。。

 

 

ここひと月は気温の変化が激しいから

体調不良になゃちゃうのは人間だけじゃないんですよねぇ 💧

家のチビワンも 昨日からフード食べなくなっちゃいましたもん 💦

 

大好物の温野菜も知らん顔で おやつの干し芋だけ食べてますよ。。。(;一一)

でも元気なんですけどね ♬

これで動きが鈍くなったら 速攻で病院だわ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

 

あっ!そうそう!この前デカワンが食べちゃった ちびワンの靴下3つ

お陰様で 週半ばから順番に出て来ますた (;´▽`A`` 

ご心配いただきまして ありがとうごじゃいますた。。。m(_ _"m)

 

 

相も変わらずの 今日のお話しですた。。。^^;

 

 

 

ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 昨日今日と 新たにを下さった皆様 有難うございました

      また落ち着いた時にお邪魔させて頂きますね🎶