七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.11 情報 б(´・ω・`;)ンー・・・

今日は真剣に首をひねって考えた福ふくです (._.?) ?

 

あっ!その前に。。。

ここ数日 読者登録を頂いたり 新たなご訪問でを下さった皆様

有難うございます<(_ _)> (へんてこなお話しでお恥ずかしいです💦) 

福ふくも近日お邪魔を致し 拝読させて頂きたいと思っておりますので

今後も宜しくお付き合いの程 お願い致します<(_ _)>
(脳みそが1Gにも満たないMbなもので ご勘弁を・・・💧)

 

 

さて 以前の記事で時代の流れの速さに触れた事が有ったんですけど

昭和の子育てひとつ取っても 今の時代に当てはまらない部分も多くて 

時として メンタル面の虐待に値してしまう事も有るわけでして (;´・ω・)

ふ~~ん そうなんだぁ~ その部分も大きく変化してるんだわねぇ~って 考え込む事が良く有るんですけど。。。

 

 

今日 夕方少し前にワンの病院に行ったんですよ

待合室で待ってたら どなたかが来て先生と立ち話ししてたんですけど

話しの内容は聞こえていたから 『そうなんだぁ~』って感じで聞いてたんです

 

その後 福ふくのワンの治療が終わってお会計を待ってたら

『あ!そうだ! 福ふくさんなら解ると思うんですが これどうです?』

そう言って先生が見せたのは 1枚のチラシ

 

それは さっきの方が置いて行かれたチラシだったんですけどね

迷子のニャンコさんを保護したので 元の飼い主さんを探しているとか…

カラーチラシの内容も順序立てて記載されて とっても読みやすかったの ♪

 

真ん中に大きく そのニャンコさんの写真も有ってね… 

ん???? なっ何だ??? にゃんこさんの顏… 何処???

f:id:tongarashi:20150611221307g:plain

その画像は ニャンコさんの後ろ姿なんですよ ( ̄◇ ̄;)エッ???

毛並みボロボロで 体もガリ痩せ・・・💦

 

 

『虐待してないです 保護の時の写真です 今は少し太って来ました♪』

って聞こえたのはこの事だったのねぇ~~ (;一一)

 

お背中の模様と毛並みに特徴有りでも 顏が写ってないと探し難いのでは?

 

 

先生の『どうです?』に対して

福ふくは『ちょっと困難でしょねぇ~💧』と返答しましたさぁ~ (´ヘ`;)

 

取りあえず 待合室に添付して下さるとの事でしたけど

逆に目立って人の目に留まるかも! なるほどぉ~逆転の発想か!(⌒^⌒)b

もしくは単なる平成思考か。。。( ̄ェ ̄;)

 

動物迷子情報チラシで 後ろ姿の写真のみって初めて見たわ...💧

 

またひとつ経験を積ませてもらったお話しですた。。。

 

 

 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・ 動物も個人情報の絡みで 顔出しNGなのかもね~??