七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5.28 寂静 ヾ(*T▽T*)またねぇ~

『皆様 今日も一日お疲れ様でした』<(_ _)> 労いを送る福ふくです

 

ちょっと朝からしんみりしちゃったもんで

いつもはただの晩酌も 今夜は心静かな晩酌…なんです  (o_ _)/(酒)
(ひとり酒ぇ~♪ 手酌酒ぇ~♪ ってところは 同じだけどね…💧)

 

 

ワン達と朝散歩してたら

ご近所のお母さんが声を掛けてくれたんですけど

お母さんの所の美人ワンコちゃんが一緒じゃなかったんで ??て思ったら

月曜日にお空に帰って行ったと・・・ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!!!!!!!!

 

大好きだったんですよ 穏やかな子で懐こくてね。。。可愛かった。。。

こんな感じの子だった。。。

f:id:tongarashi:20150528214644j:plain

今年になってから 少しずつ弱って来てね

毎日お外の空気吸わせたり 排せつ介助したりして

お母さんも一生懸命にお世話していたんだけど 静かに寿命を迎えたみたい

 

でも すごく愛されて暮らしていたから幸せだったと思う ^^

 

 

最近 この近辺でも

小学生の女の子達が 流行りの小型犬を飼養し始めていて

学校から帰宅後に ワン連れて遊んでいる姿が多いんですよ ( ̄- ̄)

頼むから 危険な目に合わせないでほしいなぁ~って… 老婆心 ^^;

 

 

福ふくも満足なお世話は出来ていないと自覚してるけど

それでも家のワン達は 何気に幸せそうに見えるから(本心は知らない…💦)

女の子達も命と向き合いながら 多くを学んでくれたらいいなぁ~ (*´∇`*)

 

ただ 学びの犠牲にだけはさせないでね♪ お願いします <(_ _)>
(福ふくは昔一度しくじって 今も大きな後悔が残ってるから…💧)

 

 

少し淋しい 今日のお話しでした。。。

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ 姿は違えど 命はみんな一緒だからね ♡♡♪