七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5.21 降参 (___ ___ ;)尸マイリマシタァ~~

深夜の予想外の雷鳴で 睡眠時間が半分になってしまった福ふくです (/ 0 ̄)~゜

f:id:tongarashi:20150521204136j:plain

いや~~長時間でした 『雷』『稲光』これでもか攻撃でしたよ (;一一)

雷パニックのワンがいるもんで こっちもドタバタ鳴き通し。。。💧

ショックでリビングのマットにお漏らししちゃってたわさ…  Σ(T▽T;)

 

お風呂場でそのマットを洗っていたら 薄らと夜が明けて来て

半分寝たままの脳みそが

『うそでしょぉ~ こんな時間に…信じらんない!』って つぶやいてたわ 💦

 

深夜に停電を繰り返しながら 数時間に渡っての雷直撃

こんな経験 忘れるくらいにした覚えが無かった様な。。。

 

今までは たいがい起きている時だからワンの対応もすぐ出来てたけど

福ふくは寝ぼけてて 暗がりの中でお漏らし踏んじゃったのよ (T△T)

 

も~~~『最・悪 !!!!!』ヾ(▼ヘ▼;)! 

 

 

なのに日中は まるで穢れを洗い流したかのように

『何これ?』って感じの爽やか気候で (ーー;) マットは半日でカラカラ乾燥…

ワン達みんな疲れたのか いびき掻いてお腹出して爆睡... (;一_一)

 

 

天災は忘れた頃に・・・  『もう来なくていいから!(怒)』

 

こんなお話しでした。。。フワァァ(/ 0 ̄)~゜zzzzz

 

 

<(_ _)>~☆'・:*;'・:*'ご近所の皆さんすんません 鳴いてたのは家の子です💦