七色とんがらし

日々の心模様を載せています

4.7 婆心 (●´人`●)

雨と気温の低さで 動きが一段と鈍い福ふくです (◞‸◟ㆀ)

 

福ふく地域では『もしかしたら 明日は雪まじりかもしれません』と
お天気おじさんが言ってました… 雪!とな!?  (╯•ω•╰) まさかぁ~

越冬した室内の植物を 全部ベランダに出しているんですけどぉ~ 💦

春はどうした?春は... (〇-〇)

 

 

新学期も始まりましたね~

ご近所でも新1年生が数名いましてね

『福ふくさ~~ん』て呼ぶから 『は~~い』と振り向いたら 『Hもランドセル有るんだよ♫』と
2階の窓越しから 可愛子ちゃんが嬉しそうでした💛

f:id:tongarashi:20150407201827j:plain

でもこの気温じゃ ランドセル姿も寒そう。。。💧

 

産まれた時から知っているHちゃんも 入学ですかぁ~ (´∀`☆)🎵

早いなぁ~~ 孫の感覚で見てしまうわね (*>ω<*)

 

いっぱい 楽しい想い出作って欲しいな ♫ 幸多かれです (*´人`*)

 

 

今日は『おめでとう』のお話しでした。。。

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ たくさん学んでおいでぇ~ 🎶