七色とんがらし

日々の心模様を載せています

4.2 通院 ゚.+:。o(´エ`o)-8))…

今週最後の晴れ日と聞き チビワンのシャンプーをした福ふくです

f:id:tongarashi:20150402180912j:plain

今春も お約束の如くアレルギー症状が出始めているので 狂犬病予防注射と一緒に診察してもらったんですが

人気の病院なので 午後の診察開始時間に着いたら4番目でした… (=`ェ´=;)💦

やっぱり 皆さんお早いですわ~ 彡(´∀`;●)彡

 

1時間待ち… は通常パターンの病院で 外や待合室は看畜さんだらけ (゚△゚;・・・!!

別に僻地でも 動物病院が無いわけではないんですけど どうやら口コミで広まり この現状になっているらしいんですよ 

 

 

チビワンは毎月一度ここに通院しているんで 待つのも慣れっこになってます
   マ━d(*´ェ`*)━ス ♬

陽が伸びたので 帰宅は明るい内だったのが何よりですが

冬場は真っ暗!!の中を帰宅なんて当たり前ですからね~

 

 

さて 来週はどの子を連れて行こうかな。。。(¬w¬*)

みんなそれぞれに病院が違うんで 立て続けの東へ西へ…だす f(´-`;)

忙しい日も 大変な時も有りますけど

共に見守り見守られの 大切な命ですからね ヽ(´∀`●)ノ*:;;;;;:*☆:*・゚☆

 

注射の為か待ち過ぎて疲れたのか チビワン静かに寝ちゃってます 💧

 

今日のお話しでした。。。

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ ではでは 皆さん本日もお疲れ様でした