七色とんがらし

日々の心模様を載せています

1.31 ¥(◎日◎)¥がび~ん

雪が残る中 外は北風が強くて冷凍室の様でした

あまりの風の強さで 髪の毛が天に向かってしまった 福ふくです

 

今日のお話しはですねぇ~。。。

お仕事で取引き先の会社のシステムが 知らぬ間に変わり

裏紙でダウンロードした領収書をシュレッダーしたら

それはミスした分と見なされ 送付しなければならないとの事  ̄□ ̄; ウッソォ~!!

 

(´△`;)? 聞いてないよぉ~ いつから変わったのよぉ~

お仲間さんに確認したら 昨年からで

福ふくさんに伝え様と思って見たら シュレッダー中でしたと…

 

シュレッダーしちゃったよぉ~ 💦 と内心思いながら

お仲間さんに『始末書は必要?』と聞いたら

『大丈夫ですよぉ 私も年末にしでかしましたから ♪』と

 

どおりで… ニヤニヤしていると思ったら 同じ前科持ちでしたか!

対処を手伝って頂き 何とか収まりましたが

額が額だけに 来月はタダ働きかと冷や汗が出ましたよ ( ̄_ ̄ i)

f:id:tongarashi:20150131180045j:plain

あ~~~ 心臓に悪かった・・・ (・_・;) バクバク

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ ではまたです