七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5.24 大きな山 ( ̄~ ̄;)

 

暑いですね~ (;一一)

湿度が低く 空気が焼けて感じる福ふくさん地域です

 

みなさま地域はいかがでしょ?

 

 

 

さて。。。

また週末が来ましたので おばしゃんはお仕事です (*^.^*)

リーダーワンの状態があんまりよろしくなくて

お薬の力を借りながら 様子を見ているところでして。。。

 

はて... どうなる事やら ^^;

危うそうならお休み頂いちゃいますけどね

 

 

 

今週はなるべく家で見守るようにして過ごしていたんで

もっさり増えた『青しそ』を刈って 

f:id:tongarashi:20190524210107j:plain

佃煮の『シソ味噌』を作ったりしていました (*^^*)

 

 

 

パニワンの時も 歴代の子達もでしたけど

その時はみんな違うので おばしゃんに出来るのは寄り添う事だけなんでね...

 

このまま彼女と向き合いながら 時間を共有したいと思ってます ( ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

てな 今日のお話ですた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・ この山場は越せるかな??

 

 

※ コメ欄閉じますけれど ごめんなさいね <(_ _)>