七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5.30 その後 ▼・。・▼彡ε==3

 

令和で始まった五月も過ぎようとしてますね

危険な暑さと爽やかな気候が入り乱れている南関東です ^^

 

 

 

 

さて。。。

リーダーワンは 半分眠ったような意識のまま静かな動きを見せ

室内をソロリソロリ⇐(コントじゃないですよ ♪ )と よろけながら歩いてましたけど

先生の判断が良かったのか ここ数日は目を開いている時の足取りが戻り

いつも通り福ふくさんの言葉を理解してくれるんで助かります (*´艸`*)

 

 

年齢からして 強いお薬は使わない事にしているので

今回飲ませてるお薬は ビタミンB2を主としたビタミン剤

先生の「脳がボーっとしている時はビタミンB2がイイよ ♪ 」のお薦めで

高齢でも体内吸収が早いようにと 調合してくれた液体薬なんです

 

それを飲ませると 目を開いている5~6時間は真っすぐ歩けますが

寝起きは 見るからに魂が半分剥がれてうつろ。。。って感じです ^^;

 

確かに飲ませた後は普通の老犬で ご飯も排泄も通常通りなんですが

そのあと寝てしまうと 途中で器用に目をつむったまま

夢遊病の様に歩いている姿が これまで同様何とも不思議。。。^^;

 

f:id:tongarashi:20190530145013j:plain

『彼女は今 どんな世界にいるんだろ~』

って思いながら いつまでも見守ってしまいます (*´艸`*)

 

でも足のふらつきが無くなっただけでも 危険度が減り安心ですけどね ♪

 

 

 

今回の診察も 心音は安定していて肺に水も溜まっていなかったし

食欲も排泄も何ら変わりないんで 登山は継続中!とのことでした (*^.^*)

 

このまま奇異な行動を取りながら徐々に。。。なんでしょうかね~

それともある日突然。。。? ^^; 

 

 

いずれにしても 彼女が穏やかに痛み無く過ごしてくれれば花丸ですから ^^;

あとはもうローソクの残量次第!って言ったところの様です (*^_^*)

 

( 先生は「まだまだ残っていそうだなぁ~~」って言ってますけどね ♪ )

 

 

 

 

 

 

 

てな 心からのご心配やエールを送って下さるブロ友さん達に

月をまたがぬ内にご報告させていただいた 今日のお話ですた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(@ ̄∇ ̄@)ノ~♪:*:☆ まだ多忙なもんで 今日もコメ欄失礼させて下さいね ♪