七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.20 転換? ・・・( ̄  ̄;)?

 

お~~い!!

梅雨は何処に行ってしまったのぉ~~???

 

今日も関東の日中は暑かったです。。。(; ̄ー ̄A  

 

 

そんな中。。。

チビワンのシャンプーで疼き出した腰を休めながら

多くのブロガーさん達の美しい画像を拝見し

福ふくおばしゃんは癒しの時間を過ごしました ( ▽ )o〇O

(久々の自宅待機!!。。。(*´艸`*) )

 

 

 

 

 

では まどろんだ後の本日の長屋談義は。。。

 

 

 

 

実は。。。 愛用のデジ子が病に伏してまして(T△T)

f:id:tongarashi:20170620152148j:plain

スイッチON!で画面が開かないんですよ。。。

でも時々 気まぐれみたいに開く時も。。。

 

 

美的センスも芸術センスも写真の腕も 全く縁遠い福ふくさんなもんで

普段それほど使う訳じゃ無いんですけど

スマホで写すとサイズが違っちゃうから いちいち直すのも面倒だし

やっぱり福ふくおばしゃんにはデジ子が便利 ♡♪ 

 

 

 

仕方ないから 前記事の梅酢画像は10数年前のでじ子を引っ張り出し

付属のコード類もあたふたと用意して 充電から始めてSDカードを入れ 

では!と 写したら

なんてシンプルな作りのでじ子なんでしょ。。。 ♫

 

 

こんなんだったよねぇ~~ ^^; って 再認識しちゃいました (*≧m≦*)ぷぷっ♪

f:id:tongarashi:20170620160617j:plain

(画像は拝借しました <(_ _)> )

 

確かこれは。。。シャッターに不具合が始まっちゃって

4年近くお蔵入りしていたんですよ

 

義弟に「壊れたぁ~💦」って グズグズ泣きついたら⇐(イイ歳をして💧)

いま使ってるデジ子をプレゼントしてくれたの  y(^ー^)y♪ ラッキー♪

 

 

でも。。。また写せたって事は 寝かせて置くとイイのか??(それは無いでしょ 💦)

 

商品名は『Tough』でも 疲れることがあるもんね ^^;

しばらく放置してみようかな!?

その間 古いでじ子使って遊んで様かな ♡♪(またシャッターが切れなくなるでしょ 💦)

 

 

修理に出すのは面倒だけど

おっかさんの身代わりになってくれたかも!って思う事にして⇐(単なるこじつけ)

近い内 Olympusさんに連絡してみよう。。。 (;一一)

 

 

手元に在るから日々ど~~の って訳じゃないんだけど

無いと淋しい 福ふくアイテムのひとつだからさ。。。 (;一一) ぶつぶつ。。。

 

 

 

 

 

てな 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:☆'. 写真センスが抜群のブロガーさん!憧れますぅ~ ♡♪