七色とんがらし

日々の心模様を載せています

4. 3 お待ちしてました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

先週末の関東は 寒かったです (*_*)

それでも4月に入ってすぐ ソメイヨシノも開花を再開し始め

昨日はあちこちで一気に咲いたんですよ (*^_^*)

 

 

 

前記事で みなさんから頂戴したチビワンへのエール (⌒▽⌒)ノP""""

しかと彼女に伝えました <(_ _)> 有難うございました

 

今後は少しずつ準備をしながら その日を待ちたいと思ってます (*^_^*)

 

 

 

 

では桜も咲いた所で 本日の長屋談義は。。。

 

 

 

 

いきなりですけど これ 時折り無性に食べたくなるんです ^^;

         

f:id:tongarashi:20170329222351p:plain

f:id:tongarashi:20170329222430j:plain

 

お値段も200円未満とリーズナブルだしね (*´艸`*)

 

 

普段はさして甘党じゃないんですけど

スーパーの棚に手を伸ばして カゴに入れたと言う事は

頭。。。疲れているのかも (;一一)

 

 

 

と言うのも

職場のPCが新しくなったんですよ ^^

 

何よりも驚いたのは 経理さんのPCのサーバーが小さいの!

「モデムも新しくするんですか?」って聞いたら サーバーだったの (*_*)💧

 

小さくても 容量は今までの1.5倍だって 💦

凄い時代なのねぇ~~(◎_◎;) ⇐(この段階でかなりの遅れ 💦)

 

 

福ふくおばしゃんは週末だけだし

お金はいじらないで書類関係のお仕事だから

Wordが入ってればOKなんでね 今まで同様 希望通りのノートPC ^^v

 

でも。。。やっぱ10になったから違和感が。。。 💦

慣れるまで目が泳ぎそう (;一一)

(目は泳ぐけど画面が明るくて鮮明なんで 老眼婆にやさしい ♡♪)

 

 

 

今週末も格闘しそうな予感なんで

かりんとう 買い足して置く様かも。。。 ( ̄  ̄;)

 

 

※ ストレスが溜まると『ラミーチョコ』を召し上がるブロ友さんと 一緒  (*´艸`*)♡♪

 

 

 

 

 

てな覚えの鈍さが定評の 今日のお話しですた。。。 ^^;

 

 

 

 

 

f:id:tongarashi:20170402234241j:plain

☆'.・.・:★'.・.・:今日は大好きな親友の 祥月命日。。。(´ー`) ☆'.・.・:★