七色とんがらし

日々の心模様を載せています

3.14 はぁ~~ダメじゃん ☆ヽ(o_ _)o

 

今日は朝から小雨も降り 肌寒い関東です

 

 

お昼ご飯を食べながらネットに目を向けたら

こんな春色の可愛いニュースが目に留まったんです

 

f:id:tongarashi:20170314134653j:plain

( ※おたくま経済新聞さんから拝借 <(_ _)> )

 

セブンが4/10~の限定で販売するそうですよ ^^♪

お値段も1つ¥328(税込)と ま~💦それなりによろしいけど

お子さんが喜びそうなムースで 売れそうな予感 ♡♪

 

 

 

 

ではさて 今日の長屋談義は。。。

 

 

 

日中は野暮用で動き

夕食後は相変わらず睡魔と戦ってしまう暮らしで

みな様の所にも拝読訪問で終わってしまうほど 不甲斐ない婆になってまして

自分の更新はどこへやら 💧 毎夜『ぼ~~』(● ̄  ̄●)でありまする

 

 

ここ数年 抗ヒスタミン剤以外の薬のお世話になることはないもんで

効き過ぎるのかなぁ。。。???

(眠くならないのを服用したら効かないんだもの…💧)

 

同世代では 眠剤や血圧降下剤などの服用を始めている人も多いのに

元から爆睡タイプなんで眠剤要らずどころか 連日 朝も眠くて起きられない 💦

 

と言うのも。。。

早くから睡魔に襲われるもんで 限界まで我慢して床に就く様にするんですが 

どうにもAM5時頃に目が覚めてしまうんですよ

真夏じゃないから寒いし まだ早い!と二度寝をするもんで

次の目覚めが眠いのなんの。。。 目がしょぼしょぼの悪循環 (;一一)

 

 

 

 

それでも食生活だけはバランス良く!のパターンだけは崩さぬ様

ご近所さんに頂いた 『菜の花』や

f:id:tongarashi:20170314165343j:plain

 

 

『ホワイトアスパラ&ブロッコリー』を茹でてみたりしながら

f:id:tongarashi:20170314165524j:plain

 

 

ひとり飯を楽しんでます (⌒^⌒)b

 

 

 

って。。。 ここまで3日も掛けて書いてる私 

ダメダこりゃ (;一一)💦💦💦 だわ。。。

 

 

 

 

 

てな 情けない今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・これじゃまるで 安否確認みたいだわ 💧